パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ことりとんさん

スロ未経験なのにボトムズをしてみたい!

ことりとんさん

です。このサイトの初心者コーナーも読んだのですが。初心者過ぎて今日パンダマンさんの書き込みを見て憧れはつのります。用語を追いかけて終わってしまいます。ホールでおどおどしたりしないですむくらいの基礎を身につけていきたいのです。コインを入れ、ボタンを押す、当選確率の設定はお店、でも目押し必要とは?!上乗せとは 確変状態が連続のこと?どなたか、この台を例に、よろしかったら教えてください。キリコに逢いたいあと使用されている音楽もよろしければどうぞよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
S15雀聖さん
[No.20]S15雀聖さん

実際スイカとかチェリーとりこぼす人ってどうゆう神経してるんだろ
それと一緒でパチンコで演出中でも打ち出しやめない人
スイカならだいたい100円から200円捨ててるようなもの
チェリーならだいたい20円から60円捨ててるようなもの
パチンコなら大当たりや電サポ、保留MAXなのに止め打ちしない人は合計するとかなりの金額を捨ててるようなもの

ゲームとはいえ金がかかってるんだから回収できる金は回収したほうがいいのにどうゆう考え方してるんだろ

これは適当に台を選ぶよりもあきらかにおろかな行為ではないだろうか

k.srrさん
[No.19]k.srrさん

はじめまして今日ボトムズ初打ちして+2kでしたまだまだよくわからんのですが打ちまくります

ローザさん
[No.18]ローザさん

こんばんゎジャグは完全告知ですランプがあるので点灯するとボナ確定ですアタシの場合は初代北斗(4号機)ですね勿論目押しなど出来ず、友達や店員に頼ってました
やスイカなど、取りこぼしても内部的には問題ありませんが、メダルの払い出しがないのでその分損をしてしまいますあと、機種事に(中押ししたらペナ)など違うので打たれる場合はしっかりサイトや雑誌等で勉強して実戦して下さいね

あゅちょむさん
[No.17]あゅちょむさん

こんにちは☆BIGBONUS消化した際、キャラダイジェスト映像(プレミアだとTVアニメ映像でした)と共に炎のさだめが聞けたと思います(^^ゞ
何せアニメ知らないので曲名分からないです。分かる方は補足お願いします。

パチンコ打たれるなら投資については問題無いですね(笑)
ギャンブル未経験かと思って書き込みしてました
私はイベ次第でパチもスロも打ってます☆
そうそう、この機種デフォルトでかなり音量大きいので耳に注意なさって下さいね

ことりとんさん
[No.16]ことりとんさん

あゆちょむさん、初めまして、こんにちは!レスありがとうございましたボトムズ大好きなんです曲も教えていただいて、早く打てるようになりたいですビッグ当選時は、炎のさだめかな
やっぱり投資はかさむんですね~!パチの慶次ではずいぶん勉強しました~あゆちょむさんはスロット派ですか?

ことりとんさん
[No.15]ことりとんさん

しゆうさん、はじめましてんにちは!レスありがとうございますサイトの確認忘れませんボーナスの時は店員さんが押してくれるんですね。びっくりです。ボーナス状態では当たりは確定だから、なるべく早く当てるために、店員さんの腕に頼ってもいいよってことですか?

ことりとんさん
[No.14]ことりとんさん

ジャンセイさん、こんにちは!出っぱなしとはすごいなあまだまだ打てるようになってからの質問なんですが、天井というのがあるんですよね?そんなに出てしまったということは、前の人やあとの人がはまってた、はまってしまうということなのですか?ストック機能という言葉と関係ありますか?

ことりとんさん
[No.13]ことりとんさん

皆さんおはようございます。私ただいま昼休みです。手取り足取りご指導感謝です。お陰さまでスロット記事、なんとなく読めるようになってきましたまずうって、自分で止める!適当に打ってもそろう絵柄と揃わない絵柄がある!揃ったらコインざらざらでも狙いはボーナス絵柄、これが揃うとボーナスゲームが楽しめる~こんなかんじでしょうかいまそして頭が目一杯ローザ さん、おすすめはまずジャグラーなどで練習ですね!難しくないでしょうかドキドキ。
ローザさんの初めてのスロット機種は何でしたか?

あゅちょむさん
[No.12]あゅちょむさん

使用楽曲は5曲です
「60億年目のアダムとイヴ」
「BORN TO FIGHT」
「あなたと眠りたい」
「炎のさだめ」TV版
「炎のさだめ」新録版

身近にスロットを打つ方と一緒に行かれると良いと思います。
1人で行って分からない場合は、店員さんに聞いたり勇気を出して隣の方に聞いてみたりして下さい。
ただ、ART機は投資が嵩む場合も多々有ります。
ギャンブルなので投資しても還元される保証は有りませんので使い過ぎないように注意して下さいね。

私はボトムズを余り知らないので申し訳無いですが低投資で出玉も出て(換金)楽しく遊べるといいですね☆

司悠さん
[No.11]司悠さん

チェリーやスイカなどは目押しできなくても、ボーナスやARTなど決定的な部分へは影響は無いので適当押しでも問題ありません。
ただし必ず左か中リールから停止して下さい。
ボトムズのようなART機は通常時の押し順などにルールのあるものがあります。
このサイトの必ずチェックポイントと通常時の打ち方は必ず見て下さい。
最低目押しが必要なのはボーナス図柄揃える時のみです。
これは店員に頼んでもOK。

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報