パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ことりとんさん

スロ未経験なのにボトムズをしてみたい!

ことりとんさん

です。このサイトの初心者コーナーも読んだのですが。初心者過ぎて今日パンダマンさんの書き込みを見て憧れはつのります。用語を追いかけて終わってしまいます。ホールでおどおどしたりしないですむくらいの基礎を身につけていきたいのです。コインを入れ、ボタンを押す、当選確率の設定はお店、でも目押し必要とは?!上乗せとは 確変状態が連続のこと?どなたか、この台を例に、よろしかったら教えてください。キリコに逢いたいあと使用されている音楽もよろしければどうぞよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 21~30
S15雀聖さん
[No.31]S15雀聖さん

悲しみをしらぬ男に勝利はないのだ……

S15雀聖さん
[No.29]S15雀聖さん

よいかこの雀の体一歩でもここより退いたら容赦はいらぬ!!
この背に向かい全矢射ち放てい!!

S15雀聖さん
[No.28]S15雀聖さん

グッチようぬがこの雀を一歩でも退かす事ができればうぬの勝ちを認めてやろう

グッチ08さん
[No.27]グッチ08さん

>すずめ


言うてる事ゎ正論だって思うし、
その努力ゎ間違いない。



ただな、
この板でバトルゎ違くない?!


取りこぼしも止めうちも
主ゎ問いかけてないさ。



ここゎ引き下がれ!

H2O2さん
[No.26]H2O2さん

だから
書き方が誤解を招く
書き方だって事だよ
人にどういうふうに
伝わるかってのは
けっこう大事だよ
かなり雰囲気
悪くしてるので
ここにはもう書きません
おじゃましました

S15雀聖さん
[No.25]S15雀聖さん

喧嘩はうってない
討論をしてるだけだ

H2O2さん
[No.24]H2O2さん

ケンカ売るような発言は
ひかえるべきでは
ないかい?
損得の話をする板では
ないんだからさ
それに理屈はいいって
自分は十分
理屈を述べてるのに
人には理屈言うなって
勝手過ぎやしないかい?
主様、住民の皆様
失礼しました

S15雀聖さん
[No.22]S15雀聖さん

自由とかゆう理屈はいいんだ
損をしてるって自覚はないんだろうか
まぁ自覚ないから無駄に損してるんだろうけど

やあたあさん
[No.21]やあたあさん

↓ギャンブルに対する 
自分の価値観を押し付けるのはよくない 
勝っても負けても 
楽しみ方、打ち方は 
投資してる側の個々の自由

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報