パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん

レッツラモンキー

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして
スロット初心者のモンキー中毒デス
いろいろ教えて頂きたいです
めちゃモンキー楽しいですね
良かったら 話してくださいませ(≧∇≦)
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1630件中 101~110
マルサンだよさん
[No.1553]マルサンだよさん

ひとみん♪
マクロスFのログ
みたよ(≧ω≦)b
いきなり凄いの引いてるじゃん♪
超時空ライブは
一番ノセ期待出来るやつじゃん♪
前作のマクロスの
超時空モードは
プレミアだったしね
Xとアクエリオンと前作マクロスを足して、ノセのバージョンが増えた感じやね

オレッチの好みに
ドンピシャな台だから
打っちゃうよ~(・∀・)
ケロットは設定差があるんだね~('-'*)

また情報ヨロピク♪

マルサンだよさん
[No.1552]マルサンだよさん

みなたまばんわ(・∀・)♪
ゆぅちゃん(^_^)
本当にありがとね♪
よしさんにも
伝えたから
参考にしてくれると思うよ(*^-^)ノ
バカンスの澄チャンスは
乗るときは凄いね(=°ω°=)
モヒカンは
オンギPATAの時にでる
猫の髪が赤モヒカンみたいになってるんだよ
バカウケ(・∀・)

ひとみ★さん
[No.1551]ひとみ★さん

みなさん、おはよー☆

あいかわらず、打ってますよ〜☆
マクロスフロンティア初打ちしてきたよ〜勝ったよ♪

Xスロとアクエリオンの合体versionみたいな感じしたよ。

マクロスじたいアニメ見たことないんで、いまいち内容わかんないし、スターとデートしても、おばはんなんで萌えない(笑)

キングが白デカダンベル上げてるの見たほうが萌える(  ̄▽ ̄☆)キランっ

でも、マクロスフロンティアは良い台だよ☆

まるさん、XのWe  are〜的なショーフリあるよ☆
サンキョーだしね♪

アクエリオンみたいに、ラッシュはじめに3人の女の子によって始まるゲーム数が違う。

まるさん、999のケロ柄信頼度は設定によるかも(;´д`)
フリーズ引いたやつはあきらかに低っぽくて、めちゃケロはずした(;´д`)

ゆぅちゃん、打っててるかい?
モンキーまじで、減台されそうよ(´;ω;`)
座ってるの台パンおっちゃんだけ(TT)

ゆぅちぃんさん
[No.1550]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー♪

マルさん、ここにかこうかなやんだけど。
よしくんも、必要なら、ブログのが、わかりやすいかなって
(*^^*)(*^^*)
みてくれてありがとー(*^^*)
左firstのが、でないよー

モヒカンパタみたんやーかなり昔やね(*^^*)(*^^*)(*^^*)
プレミアなんかな?
また、ブログみまぁす(*^^*)

マルサンだよさん
[No.1549]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
モンキーログで
わざわざオレッチなんかの為に書いてくれて
感謝(^_^)/感激です(≧ω≦)b
ありがと♪
左firstのほうが
出にくいんだね
ゲーム数が増えていくごとに合算の見切りのG数変わってくるんだ~('-'*)
ペラカウントだけじゃなく、いろんな要素と合わせて設定予測だね♪
偉そうじゃないよ(*'-')
めちゃ優しいアドバイスありがと~♪(≧ω≦)

マルサンだよさん
[No.1548]マルサンだよさん

ゆぅちゃん♪
なんどもご指導ありがと( ^▽^)σ)~O~)
やっぱり合算やから
一緒だよね(o^-')b
Xのホッパーエラーあるじゃん(≧ω≦)b
パチンコより優しいTOSHIの声で「係員を呼んでくれ♪」だよね(^_^)/
オンギPATAの猫の赤モヒカンバージョンみたよ(。・_・。)ノ
モンキーログの続きまってます(*^-^)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.1547]ゆぅちぃんさん

マルさん
(*^^*)(*^^*)
両方おなじだよ!準備中に、チョウバツに、ARTすべて、カウント。
左firstは、左押しナビでるけど、準備中だけ、混同しないよにきをつこたら、いいよー
リプレイあるから
共通は、ナビないから(*^^*)(*^^*)
全部ひっくるめた、合算やから。
また、詳しい合算の、のせるねー
番長うれしかったよー(*^^*)(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1546]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー♪

ひとみちゃん♪お疲れさま(*^^*)
低が、目立つんや(T-T)でも、低とわかるなら、見切りつけれるし(*^^*)
回収あるから、すごいよー(*^^*)

マルサンだよさん
[No.1545]マルサンだよさん

ひとみん(o^-')b
ばんわ~♪
ヤマサの前はSammyね☆
そういえば!
鬼武者もSammyやったかな?
ひとみん♪
好きだったよね~~('-'*)
999のケロット柄は
鉄拳より期待できるのかなあ?(・∀・)
ログ楽しみにしてるよ(*^-^)ノ

マルサンだよさん
[No.1544]マルサンだよさん

みなたまばんわ♪(・∀・)
ゆぅちゃん☆
カウントの事は
良くわかりました(^-^)/
ありがと♪
お仲間の
よしさん☆から
共通も左firstも
同じカウントの仕方でいいのかの?質問受けたけど(・∀・)
一緒じゃないと
合算がおかしくなるよね?('◇')ゞ
番長スゲー!(°∇°;)

ちょ~?
ちょ番長なのかい(@_@)
頂上に
mountainにmountainに
鋼鉄なのかい?(=゜ω゜)ノ
ウラヤマだし(・∀・)♪

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)