秘宝伝 ~封じられた女神~

かばくんさん

聞かせてください

かばくんさん

最近、南米緑どんにはまっていて 秘宝伝はまだ打っていないのですが 緑どんの前は俺空を打っていて
今週にでも秘宝伝を打とうかと思います。そこで是非聞きたいのは緑どん と秘宝伝皆さんはどっち派ですか?二機種比べての爆裂度やボーナスの重さなど教えて頂けると嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
KAZU・Hさん
[No.37]KAZU・Hさん

ようは6打っても秘宝は勝ち目薄いと思います。実戦では高確のラッシュ突入率も解析より低いです。大都らしい台です。新台入替で3日連チャンで打って以来打ってません…

まにやまさん
[No.36]まにやまさん

出玉スピードを無視して秘宝派です。緑は打った事がないです。秘宝は4号機みたいな出方するので6ツモっても落ち着きませんね。一撃万枚出した事ありますが一撃3000枚のまれとか6でもありそう。大都の波は。1日打ち切らなくてイイとこが好きだったりします。昨日も6捨てた。てか恐いから逃げました。緑は捨てられなさそう。

サキLさん
[No.35]サキLさん

くまさん
同感、偶数ならいける

くまにの友達  さん
[No.34]くまにの友達 さん

え~6安定しないですかあと3日間共9000まわしてB、R合わせて50回前後で8000枚以上出ましたどんな悪くても負けはあり得ない印象だった
昨日の秘宝は朝一、昼から夕方移行チェリースイカ同時当選からして5だったと思う台は初ラッシュ引いたの3000Gでした奇数こわい

H2O2さん
[No.33]H2O2さん

かばくんさんに質問
新鬼武者のRUSHパンクって
どうやるんですか?
調べてもRUSHの
強制終了どこにも
載ってないので
ぜひ教えて下さい

にさん
[No.32]にさん

sinを回避すれば何を狙ってもいいですよ。
ちなみに通常時も逆押しでバー揃います。おそらくペナですが…

かばくんさん
[No.31]かばくんさん

素朴な質問ですが ラッシュ突入前の逆押しバー狙いをミスるとどおなるの?
やった人いますか?

サキLさん
[No.30]サキLさん

8時から伝説ロング
閉店まで続いて2500枚
ビッグ二回バケ一回
ボナさえ…ひければ

にさん
[No.29]にさん

伝説ロング引いてもART入らないと意味ないし…。
伝説→ART1セットを繰り返してるとイライラするよ増えないし

サキLさん
[No.28]サキLさん

いやぁ~
6の伝説ロングの当選かどんなもんかわかりませんが入りやすいのなら
伝説ロングは物凄い安定感ですわ…

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報