秘宝伝 ~封じられた女神~

かばくんさん

聞かせてください

かばくんさん

最近、南米緑どんにはまっていて 秘宝伝はまだ打っていないのですが 緑どんの前は俺空を打っていて
今週にでも秘宝伝を打とうかと思います。そこで是非聞きたいのは緑どん と秘宝伝皆さんはどっち派ですか?二機種比べての爆裂度やボーナスの重さなど教えて頂けると嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
りおらんさん
[No.16]りおらんさん

今日マイホで大きなイベントあって
1回で判断もあれなんで
打ちましたが結果75K負けです。
5号機になって新記録です。
ボーナスは結構当たったんですが
ARTと高確率にすら移行せず
モード移行は結構してましたが
この台はほんとひきなので
ヒキ強でないと勝てないです。
規制入ってもおかしくないような気が..

にちいさん
[No.15]にちいさん

どーも 自分も今度秘宝伝初打ちしようと思ってたんですが、
みなさんの投稿みてビビちゃいました‥

2万勝負と思ってましたから‥

結局自分のヒキですが‥
今までみなさんの勝率とかどんなもんですか

火の玉~FB~さん
[No.14]火の玉~FB~さん

天井狙いで再び打ちましたが、800Gくらいでバケ…押し順三回○から伝説突入しましたバケ後2Gでチャンス目引いたので完全にバケからの突入とは言えませんが…途中、伝説天井→単発→伝説天井→単発のループで200枚くらい削られました(笑)13連続単発とかヤメれ…てかMAX2連しか引いた事ないし見た事もないんですがまだ忍がましな様な…

だ☆いさん
[No.13]だ☆いさん

連れが万枚出したらしいです。
差が激しい。
昼までで投資諭吉5本。
からの一発万枚らしいです。

解析の通りならもう少し安定して高確入りそうなんだけど。
今日もう一度だけ朝から行ってみます。

たった一回負けただけで判断も良くないしね。

とりあえず楽しみたい。

マニアくんさん
[No.12]マニアくんさん

自分はこの台結構好きですけどね!己のヒキがすべてって感じで
ただ波荒いし、金持ってないと打てないが

WTPTさん
[No.11]WTPTさん

俺的なART機種ランキングは
1位サクラ大戦(すべてが最高)
2位俺の空(高設定はしっかり出るし、上乗せが楽しい)
3位秘宝伝(上乗せ一撃の楽しさとラッシュ中のボーナスが楽しい)
4位緑ドン(出るっちゃ出るけど、ビリーゲットしても大抵は上乗せがしょぼい、ロケットになった瞬間に鬼引きになり続かない(平均10G継続)5位鬼武者(上乗せと連チャンがいいけどボーナスがつまらん)
6位蒼天の拳(いい思いしたけど、トータルでつまらん)
番外エウレカ(最高傑作)マクロスはパクリ

かばくんさん
[No.10]かばくんさん

秘宝伝はぼったくりだね今日は緑どんで頑張りましたぁ。無限を二回引き3000枚です。。緑も中々のギャンブルマシンだけどあの一撃は癖になるね。

だ☆いさん
[No.9]だ☆いさん

今日新しい雑誌みたけど、確率おかしいしょ。

それにやっぱ実戦データ見ても、投資スピード半端ない。


天井狙いか、朝一のリセ狙いでしか打てないね。

げにーさん
[No.8]げにーさん

確率無視の台です。
平気で5、6万なんもなしです。

りおらんさん
[No.7]りおらんさん

早くなくなってほしいです。
昨日7000枚掘られましたから
50K投資してもう無理ってやめたら
これですから最近の機種はストレスたまるだけです。
健全になるまではもう打たないかな

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報