秘宝伝 ~封じられた女神~

かばくんさん

聞かせてください

かばくんさん

最近、南米緑どんにはまっていて 秘宝伝はまだ打っていないのですが 緑どんの前は俺空を打っていて
今週にでも秘宝伝を打とうかと思います。そこで是非聞きたいのは緑どん と秘宝伝皆さんはどっち派ですか?二機種比べての爆裂度やボーナスの重さなど教えて頂けると嬉しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
おぃ?さん
[No.27]おぃ?さん

おじゃまします
確かに秘宝の6は高確には突入しやすいだけで出る出ないかは引きだけだから…一撃も含めて安定感なら緑に軍配かな
秘宝のラッシュはリプナビもあって面倒でぃ

にさん
[No.26]にさん

秘宝伝の6は安定しないでしょ。実際、雑誌でも負けてる実戦が良くあるし。
緑の方が安定するし。

くまにの友達  さん
[No.25]くまにの友達 さん

この前3日連続で6打ったけど最近の台で6があんな安定してちゃんと出るの秘宝位だと思う     

かばたぬきさん
[No.24]かばたぬきさん

まぁみんなプロみたいに出してうらやましいですわ

一撃4000枚オーバーはしんどいんちゃうか

にさん
[No.23]にさん

うそか~
嘘つくなら分からない嘘にしてほしいもんですね

マイよさん
[No.21]マイよさん

鬼武者のラッシュって
どうやったら強制的に
終了できんの?

のすけ329さん
[No.20]のすけ329さん

今日秘宝伝でART1セットで上乗せしまくり5000枚オーバーしました。
自分はこの台と相性が良いみたいで5回くらい打ちましたが負けなしです。
波が荒い分低設定でも緑ドンより秘宝伝の方が夢があります。

かばくんさん
[No.19]かばくんさん

昨日、秘宝が爆発していたマイホに朝からいきましたが 秘宝が今日も凄い事に・・・。五台中二台が3000枚 一台が朝からひたすらラッシュで万枚に行ってました。前秘宝に匹敵する爆発でしたね。俺はというとミドンで2000枚 台を移し天井狙える回転数の鬼へいき 何と一回目の天井でバケを引きそこから1300までラッシュ ふたたび天井を狙い そから見事に二回目の天井へいき ボーナスを絡め ミドンのメダルを含め 5000枚です。最後はなんと・・・秘宝のフリーズに見とれながらよそ見してうってたらラッシュをパンクさせてしまい強制終了です(泣)(泣)(泣)(泣)

かばくんさん
[No.18]かばくんさん

今ミドンで4000枚中向かいで秘宝が五台中四台が3000枚オーバーで最高は6000枚です。ラッシュの一撃はトップクラスだろうね。まじ凄いわ。

サンレンバケさん
[No.17]サンレンバケさん

秘宝は四回ほどやって
朝一8Kで6000枚
夜から6Kで300枚
5時から20Kで4000枚
3時から11Kで5500枚
でてる。

後の二回は後ろから見たり台移動含めてのハイエナ。
秘宝の高設定は高確移行率やループ率が明らかに違うからわかりやすい。

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報