パチスロサクラ大戦3

ぱとなびさん

設定1で割103%てホント

ぱとなびさん

設定1で103%設定6で120%こえるらしいですね

都会では台も回収してるらしいケドまだ初打ちしてないのに

やっぱ店側は設定いれないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 81~85
HIRO.Hさん
[No.7]HIRO.Hさん

ビッグ中に子役外しただけで割りがそんなに上がらないでしょ
気になる人はやってみたら良いですよ
因みに、自分も仲間達と試しました
まぁ~やらないよりはやった方が良いとは思いますが
因みに、都会は普通に稼働してますよ俺が行く所5店は

サキLさん
[No.6]サキLさん

フツーに台に付いてる
打ち方説明書、ポップ?
にビッグ中にコヤク外したほうがお得って書いてあるけど?
マイスロにしてボナのコヤク外してART当選するとヒロインの映像でたり、そんな細かい事やってんのに
Sammyのホームページに
撤去のお詫びも出てないしガセでしょうよ

たぱぱんさん
[No.2]たぱぱんさん

ビック中の小役を
全部取りこぼす

スーパーなさばくさん
[No.1]スーパーなさばくさん

とある攻略方を使えば推定そのぐらいかな。エウレカより強烈なのわ間違いないね

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)