パチスロサクラ大戦3

ぱとなびさん

設定1で割103%てホント

ぱとなびさん

設定1で103%設定6で120%こえるらしいですね

都会では台も回収してるらしいケドまだ初打ちしてないのに

やっぱ店側は設定いれないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 51~60
ゆうはるさん
[No.48]ゆうはるさん

オバハンの引きゎ
かる~く割200ごえ

にさん
[No.46]にさん

年間500万勝つって…。
全勝なんて絶対に有り得ないとしても一日平均3万勝っても2日に一回はホールに行かないといけない…。昔なら分かるが、5号機では皆無に等しいと思うが。もしくはそうとう暇か…。人生頑張れ。

サキLさん
[No.45]サキLさん

妖星の紅き星のもとに…
ユダ姐様万歳!!
さらば!

グッチ08さん
[No.44]グッチ08さん

あんた持ってるでしょが
↓↓↓

サキLさん
[No.43]サキLさん

いっしょのことしたから
兄弟なんじゃね?

小倉 優子さん
[No.40]小倉 優子さん

[37][39]
兄弟だからいっしょのことしたんですね

グッチ08さん
[No.37]グッチ08さん

消えました、すんません。
もうしません。

小倉 優子さん
[No.35]小倉 優子さん

[32][33]
ヘアースタイルいっしょですね
兄弟かと思いました

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)