パチスロサクラ大戦3

ぱとなびさん

設定1で割103%てホント

ぱとなびさん

設定1で103%設定6で120%こえるらしいですね

都会では台も回収してるらしいケドまだ初打ちしてないのに

やっぱ店側は設定いれないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 11~20
パンダ師匠☆ミさん
[No.118]パンダ師匠☆ミさん

初めましての初めまして


急ですが、サクラ大戦3は一旦回収されて調整されての再導入されてのってゆぅ噂です


失礼しました(__)

やだちゃんさん
[No.117]やだちゃんさん

本題何の話してたっけ本題はあれだ
この縛られた世界(スレ)からの逸脱~解放だよ
さぁ森へお帰り
サクラ大戦一度6打ちたかったぁ

グッチ08さん
[No.115]グッチ08さん

んぢゃスロ話を。




今日ゎ鬼武者打った♪
鬼ボナ後夜ステからの
3G中ベル
襖閉まって疑似4!!
あれ気持ちいいネ♪♪
奇妙な音色にトリコ



rush!!
茜が相討ち、
柳生一族の恨み..果たせなかったゎ



596枚流した、+6k

やだちゃんさん
[No.114]やだちゃんさん

誰か、話を本線に戻せよ奴は・
サキエルは・・・
セカンドインパクト・・・クッ消滅しちまいやがった・・・・オラ~は自由だ~奴の恐怖から解放されたんだ~

グッチ08さん
[No.113]グッチ08さん

使徒!!
使徒━━!!

.
..俺ゎあいつを守ってやれなかった
クッ..



ちきしょー!!



新鬼武者..
新鬼武者..

サキLさん
[No.111]サキLさん

クッ…載らねえ!
俺たちは血ヘド吐いても生き残らなきゃならねぇんだじゃあ、またな

グレート半蔵さん
[No.108]グレート半蔵さん

サクラを見たら思い出してくれよ。
ホランドより。

グレート半蔵さん
[No.107]グレート半蔵さん

グッチそれ正解。
飛ばしは素人がする事だぜ。俺もよく飛ばすがな。

小倉 優子さん
[No.104]小倉 優子さん

L…どぅした…
L…辛いことあるのか…

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)