パチスロサクラ大戦3

ぱとなびさん

設定1で割103%てホント

ぱとなびさん

設定1で103%設定6で120%こえるらしいですね

都会では台も回収してるらしいケドまだ初打ちしてないのに

やっぱ店側は設定いれないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 71~80
S15雀聖さん
[No.17]S15雀聖さん

あの..
聞いてますか?..
金をかけて金を得る行為をギャンブルってゆってるんですけど..
あなたがかならず勝てるからってそれはギャンブルとはゆわないなんて理屈はとうらないですよ..
あ..
ごめんなさい..(笑

ジャミラスさん
[No.16]ジャミラスさん

この3年間毎年500万以上勝ってるのは運ですかね?(笑)

ギャンブルに浸ってたら自分は宝くじで破産しているはず

ギャンブルとして考えるかどうかは自分で決めればいいってことですかね?

S15雀聖さん
[No.15]S15雀聖さん

ハイエナねぇ..

パチンコパチスロをギャンブルじゃないってゆってるじてんで頭までどっぷりギャンブルにつかってますね..

どんな屁理屈をゆってもパチスロはギャンブルです

金をかけてるじてんでギャンブルなんです

ジャミラスさん
[No.14]ジャミラスさん

お金を賭けて公平なジャンケンをすればギャンブルだと思いますが、ハイエナしかしない人にとってスロットってギャンブル??

朝一エウ゛ァの覚醒台を毎日打てる状況なら??

設定6を100万ゲーム回したら?

スロットはあらゆる抜け道があるため考え方によってはギャンブルではないと言ったんですよ

ギャンブルだと思ってスロットで喰ってる人は少ないかと

S15雀聖さん
[No.12]S15雀聖さん

見方によったらって..
確率のじてんで十分ギャンブルだとおもいますけど..
つかいくらゆってもギャンブルです..
ちゃんと見極めたり立ち回りを上手くすればってゆうことでしょうけど結局運です..
設定6で負けるってのはそうゆうことでしょう

ジャミラスさん
[No.11]ジャミラスさん

自分ら4人が4日間回した結果
150000ゲーム施行
ボナ確234
子役2と3の間
機械割109.8
となりました

この施行をした感じは設定1でも103%ほどあるかもしれなぃですね

最初の機械割自体がクラジャグのよぅに低く書かれていた可能性もあります(普通に消化しても機械割100%とか)

あとスロットは見方によってはギャンブルではないですね

ギャンブルは運のみで勝ち負けの決まるものです

S15雀聖さん
[No.10]S15雀聖さん

103はいいすぎ
せいぜい100
店が撤去するのはたしかに赤字もしくは回収できないから
台には金もかかってる維持費もかかる人件費もかかる
それなのに機械割が100もあったら回収できないから

パチンコのやりすぎで勝てるとかおもってる養分脳でいったら痛い目みます
しょせんパチンコパチスロなんかは引きのギャンブルです

たぱぱんさん
[No.9]たぱぱんさん

本当にガセなら
店が撤去しなぃっしょ
店によって1でも
出てる所もあれば
出てない所もある
ART機なんだから
同じ設定でも機械割
毎回変わるしね
ただサクラ大戦が
他の機種の1より
吹きやすいってだけかもね

タケ0036さん
[No.8]タケ0036さん

割が上がる理由は、ボーナス中の子役と同時にARTストック抽選が行われていて、子役は8枚役ですが、ベルが12枚役で4枚差があるのとボーナスの終了判定が払い出し枚数でしてるっぽいので、それだと思います

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)