パチスロサクラ大戦3

ぱとなびさん

設定1で割103%てホント

ぱとなびさん

設定1で103%設定6で120%こえるらしいですね

都会では台も回収してるらしいケドまだ初打ちしてないのに

やっぱ店側は設定いれないのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 41~50
やだちゃんさん
[No.62]やだちゃんさん

グッチ残念だがサキエルは使徒という名の漢だ、しかも超ドS
故に何時も、オラ~は困り果ててるぞ
リアルだリアルに生きろ

グッチ08さん
[No.60]グッチ08さん

先っちょゎスベったょね..


大丈夫だからね。

サキLさん
[No.59]サキLさん

あと、闘こん注入は
太股が筋肉痛になります
だいたい、スポーツです

サキLさん
[No.57]サキLさん

じゃあ、パチスロは
スポーツってことで
今日闘魂注入されすぎて
腕と肩痛いです
明日筋肉痛になりそうです

サンレンバケさん
[No.55]サンレンバケさん

自分?
勝率100%の麻雀でも警官には挑めない事くらい分かってるだろ? 

くろねこらりらさん
[No.54]くろねこらりらさん

ギャンブルかどうかは自分で判断すればいいんじゃない?
実際技術や知識で勝率は上がるし。
まぁ、それを言うなら競馬や競輪、麻雀や丁半博打だって鍛えりゃ勝率上がるけどね(笑)
俺の中じゃ全部ギャンブル、どんなに勝率が上がろうと100%には成り得ないからね!

S15雀聖さん
[No.52]S15雀聖さん

みんなが味方になってくれて嬉しいよー
(ノд

爆裂牙狼さんさん
[No.51]爆裂牙狼さんさん

スロット打ってる人がギャンブルじゃないってよく言えるな
じゃあスロットは何なんだ?

にさん
[No.50]にさん

言えてる。
子役フォローして、状態判別して、何もできないおばはんに負ける…。
かなしいかな

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)