パチスロ超時空要塞マクロス

まぃまぃべびぃさん

ビックリ

まぃまぃべびぃさん

夜8時過ぎから、ボナゼロARTゼロ140G位回してた台に着席2k入れた所で、中段から、青⑦1回白⑦揃えて、ART突入ど~せ続かないと思って、ダラダラ打ってたんだけど…閉店まで続いちゃった結局ボナ13回ART17回ボナ合算1/50て何が起こったのプレミアビック引いた訳でもないのにぃ確かに中段異常に出現してたけど結果3500枚越えでしたあ~朝から打ちたかったわ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 429件中 141~150
まぃまぃべびぃさん
[No.293]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンちゎっす番長導入日…またまたマイチン休みだったょ嬉しいけど、1台しか噴かないから、負けそてか、その前に抽選ハズレそでも~なんだか、楽しそうだから、マイチンも期待しちゃう早く打ちたいなぁ

みっちゃなぶーさん
[No.292]みっちゃなぶーさん

まぃちんおはっ
GOD&モンキーゎ、投資がかさむ台だから本能的にってなって、自然と打たない様になってるんじゃない?
ミッチャンゎ、ひたすら番長待ち
期待してる分開けてビックリハズレ台
なんて事にならなきゃ良いなぁ~って思ってるよ
2代目ってコケるのが結構あるからね
ちぃ~と心配ナリ
ミッチャンに触発されてアバチェンかい
でも、まぃちんポイントいっぱ~いあるね
これからのチェンジも楽しみにしてるよ

まぃまぃべびぃさん
[No.291]まぃまぃべびぃさん

でしょほんと、冷たい奴め政宗こちらゎ、ちらほら出してたりするから、やっぱね、触っちゃうね何故か、まぁまぁ出してる、ゴッド&モンキーターンゎ触らないけど…自分でも何故なのか…不思議昨日ゎ、銀と金1台噴いてたけど…いぃ台ゎ止まんないね~簡単に、乗ってんなぁ~って感じまぁ~マイチン引き弱で仕方ないけど(一撃で、1000以上乗せる人もいるんだし)でも、昨日ゎ切なかったょ
そぅそぅ、アバゎ~ミッチャン結構チェンジするじゃない?今の稲妻見ても~限界コツコツP貯めてたから、嬉しくチェンジしちゃった

みっちゃなぶーさん
[No.290]みっちゃなぶーさん

まぃちんちゎ~
ありゃまたショボフリーズだったかい
残念だったね
でも、なんでだろうね
まぃちんに冷たいなんて政宗許せん
番長導入を待てって事なのかな?
ミッチャン政宗初打ち以来触ってないな…
イマイチ出てないもの…
久々マクロス触ったんだ
良いなぁ~まだ生き残っててチビット打ちたい
てか、アバ大チェンジしたね
メッチャCuteいい感じ

まぃまぃべびぃさん
[No.288]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン夜中に失礼昨日打ちに行って、政宗のフリーズまた引いたのに…またまた引き弱約500枚しか取れなかったょ
せっかくのフリーズが、続けてショボイなんて…政宗との相性の悪さに泣ける1日でしたフリーズぢゃない時のが乗ったのが、解っちゃいるけど気分的に…ねそぅそぅ、マクロス、久々に打ちました少しだけ打って、違うな…と思って止めたけど(マクロス打たなかったら、勝ちだったょ)連敗続きのマイチンでした

まぃまぃべびぃさん
[No.287]まぃまぃべびぃさん

ミッチャンおはょ
もうすぐ番長出るから、その時の為に、のこしとけばいぃんぢゃないかなぁ好きな台ゎ、ガッツリ打ちたいもんね~マイチン今日、鯛焼きが、置いてある夢見たこれって…ギャンブル運いぃかなぁ?…な訳ないかぁ

みっちゃなぶーさん
[No.286]みっちゃなぶーさん

まぃちんおちかれ~
良いなぁ~まぃちんのスロ友  6000枚出したい
マイ最近スロに余り力入れて無いから、中々が出ないよ
ヤッパ新台待ちかな~
もうすぐだから、それまで大人しくしてま~す
てか、最近行く回数が減って来てるよ
ヤバシ
でも、止めないけどね
マクロス生き残っていても設定が低そうじゃ打てないよね
まぃちんの活躍報告待ってるよ
じゃまたね

まぃまぃべびぃさん
[No.285]まぃまぃべびぃさん

だね~マイチン頑張ゆちなみに、スロ友、別で、6000枚越え政宗…マイチンも爆裂させてぇそういえば、今日元マイホにも見に行ったら…マクロス生きてた…いまいちだったから、打ってないけど、なんだか、ホッとしたょでゎでゎまた~

みっちゃなぶーさん
[No.284]みっちゃなぶーさん

まぃちん遅くにごめんね
残念だったね
気にゎなってるんだけど、まっいいかなんて思ってていざに行くと、えマヂでぇって事あるよね
そん時になって後悔
よく解るなぁ~
でも、それゎそん時に打ってた人のヒキが良かったんだと思って諦めようね
大丈夫まぃちん違う日でも出せるから、心配ナシよん
てな訳で、前向きに行こう

まぃまぃべびぃさん
[No.283]まぃまぃべびぃさん

ミッチャン今日ね、仕事終わってから、マイホの様子を見に行ったのね…そしたら…アクエリオン3台とも噴いてました全体で見ても、お客さん多いけど、まんべんなく出してる感じその中でも、アクエリオンゎ、素晴らしく羨ましい光景でしたなんで、休み入れとかなかったのか、マヂ後悔です

パチスロ超時空要塞マクロスの関連情報