ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

オクタビアンさん

ルパンTHEサード

オクタビアンさん

ついに解禁です
初日からぶんまわしていきましょう
そしてルパンを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
H2O2さん
[No.46]H2O2さん

ダブルセブン~なら期待度60%、揃うときは必ずダブル、赤ならダブル~でもセブン~でも確定、セブンを~の場合揃うときシングル揃いが多いですがダブル揃いの可能性もあります。

オクタビアンさん
[No.45]オクタビアンさん

すいません返信かなり遅れました

ダブルセブンの事はいろいろと気になりますね
自分はふじこビッグしか選ばないのですいません

まさき11さん
[No.44]まさき11さん

ダブルセブンを狙えは60%って雑誌に書いてあったけど、どうなんでしょう?
逆押し1確は興奮すること間違いなしですね!!

かばくんさん
[No.43]かばくんさん

オクタビアンさん、書き込みしたあとに 同じことが二回起きました。ダブルセブンを狙えは確定なのかな!?ちょっと調べてみますねあと、初の中チェを体験しました。普通の演出でいきなり来たので ビックリしました。つい写メ取っちゃいました。あとタイプライタでボーナス期待度☆☆☆☆を体験です。そろそろフリーズを引いてみたいです。

オクタビアンさん
[No.42]オクタビアンさん

背景が赤なら多分確定かと

あまり詳しくないのですいません

かばくんさん
[No.41]かばくんさん

通常ビッグでルパンを選びタイプライタでセブンを狙えが通常ですが ダブルセブンを狙えと出たので狙らったらダブルが揃いました?ダブルセブンを狙えは確定ですか?

オクタビアンさん
[No.40]オクタビアンさん

私もフリーズ引きたいです

一番引きたいフリーズはバジリスクの白バジ。あとはデビルマン(こっちは2回ひいたことあります)

ボンドだ★さん
[No.39]ボンドだ★さん

フリーずひきましたあ
2回連続で
しかし。単発の2連悲しい今日この頃

オクタビアンさん
[No.38]オクタビアンさん

ルパンは演出が面白いですよね

タイプライター熱いですね。ただ私の時はリーチ目を盗めってでて大抵盗めないので悲しいです

かばくんさん
[No.37]かばくんさん

どもお初ですルパン三世を三回打ちましたが総合収支プラス三千枚です。勝ててはいますがどーもSH中の引きが悪く ぼぼ上乗せがありません。ですが 通常時も含めて演出は好きですね。まだ中チェを引いていませんが早く引いてみたいです。でも一番はタイプライター演出はきただけで震えますね。この前はタイプライタで ボーナス期待度☆☆☆がでました。癖になりそうです。長々、すいません

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報