ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

オクタビアンさん

ルパンTHEサード

オクタビアンさん

ついに解禁です
初日からぶんまわしていきましょう
そしてルパンを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 31~40
にさん
[No.16]にさん

三連の同時当選確率、雑誌に出てましたね。
約18%らしいです。
1/102でその確率はないだろって感じですが…
しかも三連以外はゴミみたいな当選率ですし
なえます

オクタビアンさん
[No.15]オクタビアンさん

LFOさん初めまして
スーパーヒーロー中は上乗せしやすいモードがあるみたいですね。ただ私は詳細を知らないですすいません
うしおりおさんも相性わるいんですか  
たしかにまぐれ吹きはかなりなさそうですね。その分高設定は安定するんでしょうが

うしおりおさん
[No.14]うしおりおさん

なかなか出玉増えない
爆発しにくい印象
期待出来る演出は、少なく。タイプライターぐらい。
なかなかスーパーヒーロー入らない、続かない。

愛称が、悪いのか良い印象がないです

LFOさん
[No.13]LFOさん

スーパーヒーロー中はリプ連後のベルや3連チェリーが熱いんですか?

なんかリプレイでモード移行して3択プラムで転落って聞いたんですが

オクタビアンさん
[No.12]オクタビアンさん

おお心強い情報ですね
これで希望をもって打てます
ただなんか台との相性がわるいんですよね 
マイホは新台は3日ぐらい高設定を使うので設定は入っていると思うんですが
デビルマンが万枚3回もしたからその回収かも

儂さん
[No.11]儂さん

今日みたら山盛り2箱でてました。
まだでてたとおもいます

オクタビアンさん
[No.10]オクタビアンさん

確かにボナはかなりおもいですね
しかもバケはほとんどメリットがないし
まだ爆発してる台を見たことないです   

にさん
[No.9]にさん

会社帰りに1000Gちょっと回しました。ボナが重い。1枚役と中は出現=ボナなので、確率はかなり低いかと。望みは三連ですが、結構外れるボナ当選は、どの程度なんですかね
私もスーパーヒーロー入りませんでした。低設定は、スーパーBIG引かないと入らない気が…。しかも銭形に振り分けられたら最悪だし

オクタビアンさん
[No.8]オクタビアンさん

波は荒そうですね

確かに後半吹いてたら泣けますね

たかcさん
[No.7]たかcさん

オクタビアンさん
お疲れさまでしたぁ
オリンピアは波荒いですからねぇ

後半ふいてたりして(笑)
設定判別もART初当たりらしいですし、小役確率での判別は無理くさいですし(゜-゜)
やっぱり辛い台なんですかねぇ

自分のは、クモ二台のルパン四台なんでとれるか心配です
朝7時に並んでだめやったらすいません

敵は打ってきますよ(笑)

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報