ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

オクタビアンさん

ルパンTHEサード

オクタビアンさん

ついに解禁です
初日からぶんまわしていきましょう
そしてルパンを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 41~46
オクタビアンさん
[No.6]オクタビアンさん

初めましてカナモリさん

爺サマーほどは乗りませんね
100Gだけでまったく上乗せせず終了している台も多々ありました

カナモリさん
[No.5]カナモリさん

こんばんは!爺サマーほどではないよね?私も早く打ちたい

オクタビアンさん
[No.4]オクタビアンさん

にさん、たかcさん、報告です

情けないことに2千Gの時点でボナ合算1/400
ARTもゼニガタイムにしかはいらず止めちゃいました
左右の台はスーパーヒーローに入っていましたが今日みただけだとあまり強力な上乗せ力はなさそうです。

にさん
[No.3]にさん

木曜初打ちします。
平和の台でツインシャッターの台はちゃんとしてるので好きです
マキバオーやトップとか。
期待膨らみます

オクタビアンさん
[No.2]オクタビアンさん

まかせて下さい
抽選を必ずパスできるように気合い入れます

たかcさん
[No.1]たかcさん

水曜日、初打ち行きますので情報いっぱい下さい

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報