ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

オクタビアンさん

ルパンTHEサード

オクタビアンさん

ついに解禁です
初日からぶんまわしていきましょう
そしてルパンを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 11~20
オクタビアンさん
[No.36]オクタビアンさん

ボルブイさん報告ありがとうございます

上乗せ200は嬉しいですね

私の引きではフリーズを拝めないのでうらやましいです

ボルブイさん
[No.35]ボルブイさん

SH中にフリーズ(ボーナス期待度星達★X5)を引きました。上乗せ200でしたよ。

オクタビアンさん
[No.34]オクタビアンさん

フリーズ2回うらやましいです
バケから入ったのなら設定もいいかもですね
出玉はどうでしたか

はまはまやんさん
[No.33]はまはまやんさん

この前、1日に2回フリーズを見ました♪ 又バケから3回SH入りました。

オクタビアンさん
[No.32]オクタビアンさん

今日1300Gハマりの台を発見したので着席

そこから1800Gまでハマりましたが間になんどかゼニガタイムに入り4千円ほどしかつかわずすみました。そのごSH中に2度ボナを引き1200枚ほどだしました。
かなり天井狙いんしやすい部類だと思います。
なんと言ってもハマり台を見つけやすいですよね(笑)

オクタビアンさん
[No.31]オクタビアンさん

うーんどうなるんでしょうか
上乗せ200で普通に終わりそうな気もしますが
誰か体験されたかたいませんかね

怜央さん
[No.30]怜央さん

SH時に、フリーズしたらどうなるんすかね?
SH時のS・BIGって100G以上上乗せ確定じゃないですか?
フリーズは、S・BIG+SHが確定じゃないですか、って事は、SH時のフリーズって上乗せが200G以上って事?
(1回での最大上乗せは200までだから、残りはSH消化後に継続ってなって消化するのかな?)

オクタビアンさん
[No.29]オクタビアンさん

ルパンはとにかくボーナスが重いですよね
しかもフリーズの性能も正直微妙ですし
レオさんの言うとうりだと思います

怜央さん
[No.28]怜央さん

今日打ちに行ったんですが、2台打って1台目の初当たりが1642Gでノーマルビッグでスーパーヒーロー消化後即やめ
良さそうなのが空いてたんで打ったら532Gから打ちその台の初当たり2191回転目でノーマルビッグ上乗せしたりZTが50や100を引けたので何とか勝てたけど、ルパンは完全にイベント台ですね

オクタビアンさん
[No.27]オクタビアンさん

秋の新台で私はデビルマンが少しリードかなと思ってます。
デビルマンって尖ったエウレカって感じですよね

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報