ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

オクタビアンさん

ルパンTHEサード

オクタビアンさん

ついに解禁です
初日からぶんまわしていきましょう
そしてルパンを語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 21~30
にさん
[No.26]にさん

朝、昼とか出してる人いますが、だいたいボナが引けなくなって、ほぼ全のまれ。高設定でもボナ引けないときついですね

たかcさん
[No.25]たかcさん

リンかけも機械割はよくても、店側が設定いれなきゃお話にならないし、クモも(=_=;)

ルパンには、かなりの期待してたんだけど、
苦しい台なんは間違いないですね

判別もまだわかりませんが、あまり簡単そうではなさそうですしね

オクタビアンさん
[No.24]オクタビアンさん

ルパンは少しマイルドすぎると言うかなんというか…
まあぶっちゃけ中途半端な仕様だなと感じます。ボナをもう少し軽くするかARTを強力にしてくれればいいのに
ARTには入りやすいんですけどね

アカイジさん
[No.23]アカイジさん

ボーナス重すぎこれならデビルマンやるかなボーナス重いしARTは続かないべし、駄目っすねデビルマンの方が爆発力ある

たかcさん
[No.22]たかcさん

ですね(=_=;)

ひきよわな自分には、泣きそうですゎ

次打ちたくても、負けるのがわかってて打てない
イベントの日位ですかね

怜央さん
[No.21]怜央さん

ルパンは、SH中にいかに上乗せするかが勝負ですね
上乗せさせるにはリプ連で天国モードに移行させて3択プラムを引くまでにレア役を引くことですね

たかcさん
[No.20]たかcさん

おはようございます昨日のルパン初打ち結果報告します

総回転数  6030回転
BIG      18回
BAR      20回
ART初当たり 16回

ボナ合算  159/1
ART当選確率376/1

投資金額    20000円
獲得枚数     3216枚

結果、     +44000円
でした
正直、3連とかそろえた後、ボナ入ってたらリプとか子役揃わない時は、リーチ目揃えたり出来るし個人的には嫌いではないですが、
前半もの凄くBARに偏り、BIG率が2000/1を超えると言う災難が
通常からのZTはなく、サーチライトからのZTが結構あったので設定は中間以上かと思います

自分の左の台はBIGに偏ってたのもあり、6000枚は出たらしいです
それは、SH中の外れベル詳しくはみれてなかったんですが、それで上乗せ200Gしかも、次Gも200G
引きやん

まぁ、波は荒いです

ちなみにクモも新台だったんですが、その店はビビってか出てませんでした
まぁ、6は入れないですね(笑)

長文失礼しました

ルーさん
[No.19]ルーさん

初めまして自分も今日初打ちしてきました6000回転ぐらいで合算350分の1の恐ろしい台でしたが打ってみたくて着席。3000円ぐらいで何か引いたっけ?って感じでノーマルビッグ、ビッグ中シングル7揃い、ゼニガタイム1セット終了。出玉呑まれかけでスーパービッグ、扉の向こうで銭形出現、ゼニガタイム突入。かと思いきや3回ぐらい回した後にサーチライトバシャーン、スーパーヒーローになりましたこんな突入の仕方もあるみたいですね逆回転フリーズなども絡み2撃で1800枚出ましたがハッキリ言ってあまり勝てる台だとは思いませんでした上乗せも子役ではプラムの30が最高でボナの次に上乗せ期待が出来ると書いてるベルも20回ぐらい引きましたが1度も上乗せしませんでした上乗せはスーパーヒーロー中にスーパービッグ引くかバケで銭形に勝利して100乗せるかしないと厳しいですね鬼武者に慣れてると上乗せのドキドキが物足りないですそんな感じの実戦感想でした長文失礼しました

オクタビアンさん
[No.18]オクタビアンさん

報告です。
今日初めてSHに入りました。
その間にレグで150G上乗せ、リプレイで3回、プラムで5回、単チェリーで1回上乗せしました。
約350Gほど継続しました。上乗せ時は演出と小役の矛盾のパターンが多かったです。

オクタビアンさん
[No.17]オクタビアンさん

チェリーの当選率の低さにびっくりですね
ベルはもっと残念ですが…

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報