パチスロピンポン

三十朗さん

解析情報

三十朗さん

1.(最大)天井
通常Aモード→989G
通常Bモード→999G
天国モード→99G
超天国モード→32G
2.小役解除
弱チャンス役→約1%
強チャンス役→10~14%
中段リプ→約1%
特殊制御中の中段リプ
→6~10%
※いずれも通常モード中の期待度
※中段リプの30%で8G間の特殊制御状態へ。特殊制御中は中段リプ確率が約1/3.7にUP

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 196件中 101~110
三十朗さん
[No.96]三十朗さん

カシューさん
よかった
みんな勝って今年を終われて
2011年は、みんなピンポンでさらなる飛翔をそれでは、よいお年を…

カシュー夏さん
[No.95]カシュー夏さん

三十朗さん ケンさん 打ち納めてきました朝一 600G台はまりましたがNBと天国がうまくループしてくれて 翔んでくれました PBBが見れなかったことだけが心残りであります

三十朗さん
[No.94]三十朗さん

ケンさん
そうですね
モードA時NBIG→天国はなかなかないですね

ケン1230さん
[No.93]ケン1230さん

改めて確認したら、モードA時のNBBほとんどがB移行でした

ケン1230さん
[No.92]ケン1230さん

三十朗さん、昨日せっかく翔んだのに、今日はガツンと飛ばされました
超引き弱&低設定…
NBBでモードB滞在、PBBで彼は一度も帰ってこず、天国入っても直ぐに終了
この時期は回収だと思うので暫く休んで、またおいしい台探しに励みたいと思います。

三十朗さん
[No.91]三十朗さん

ケンさんも翔びましたねー
よかったよかった
ちなみに、超特訓からvsチャイナの期待度は、約70%くらいだったと思います
アクマなら確定なんですけどねぇ
あと、かなり蛇足ですが、BIGorPB終了後BET特訓は、7G以内か、20G以降で対決発展すれば、今のところ全て勝利してます
逆に、上記以外のゲームで発展するとほぼ負けちゃいますね…
解析には出てませんが、どうやらこの法則は当てはまるっぽいです

ケン1230さん
[No.90]ケン1230さん

三十朗さん、翔びましたね
自分は差枚数で約3000枚でした
BIGから入り特訓で赤まで行ってブラックアウト激熱が出てチャイナにとばされた時には心が折れ掛けましたが。
隣の台でも同じパタンを目撃しました

ケン1230さん
[No.89]ケン1230さん

三十朗さん、翔びましたね
自分は差枚数で約3000枚でした
BIGから入り特訓で赤まで行ってブラックアウト激熱が出てチャイナにとばされた時には心が折れ掛けましたが。
隣の台でも同じパタンを目撃しました

三十朗さん
[No.88]三十朗さん

ケンさん
カシューさん
お疲れ様です
打ち納め結果報告…
総回転数…2929G
PB…38回  SPB…1回
NBIG…5回 PBIG…0回
引きと展開良すぎて、大勝利しちゃいました
朝一ガセ前兆終了直後の強チャンス役解除で天国移行→90GあたりでDC突入→DC中BIG→BIG中シングル揃いとダブル揃いを1回ずつ
そこから出っ放しで、結局最大ハマリ427Gで途中1G連11連などもあり、5000枚over
ピンポン自己新記録です
ケンさんはどうでしたか?

ケン1230さん
[No.87]ケン1230さん

こんにちは
三十朗さん、良い結果を楽しみにしています。
私もピンポンなうです。

パチスロピンポンの関連情報