デビルマンII-悪魔復活-

わなたさかあさん

悪魔降臨

わなたさかあさん

最近デビルマンにハマってます
とにかくカッコいいしテンション上がる
ここでたくさん情報交換や実践報告等出来れば嬉しい限りです
是非皆さんよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2104件中 141~150
わなたさかあさん
[No.1980]わなたさかあさん

確かに超秘宝に入らないと爆発するイメージは無いね(>_<)

通常時のクレアランプ点滅は伝説確定だったらいいんだけどまだよくわからないね(・_・;)

みちゃとさん
[No.1979]みちゃとさん

大学途中で辞めての専門なんでそんな若くないですよ笑

お2人共凄いですなぁ(*´д`*)
あたしは超秘宝ラッシュ引かないと勝てるイメージ湧かないです笑

通常時のクレアランプ伝説だと思ってたのに違うんですか(゜o゜;)!?

わなたさかあさん
[No.1978]わなたさかあさん

秘宝伝で気になることがあるんだけど、通常時にチャンスリプ二回連続で伝説モード抽選で、三回は伝説モード濃厚って書いてあるんだけど、チャンスリプ二回連続でクレアランプ点滅するよね?あれは伝説モード抽選中ってこと?今回の通常時クレアランプ点滅は伝説モード確定じゃないのかな?

よっぴさん
[No.1977]よっぴさん

自己解決しました>_<
解析見てたら載ってましたね。。

超秘宝ラッシュなんて引くと思ってないからよく見てませんでした(o_ _)o

超秘宝ラッシュ中は超伝説モードと同じ状態なんすね!
そしてバトルは上乗せ時は解除確定だから、チャンス役引けば超秘宝ラッシュは上乗せ確定=解除確定ということですな☆

よっぴさん
[No.1976]よっぴさん

秘宝伝リベンジタイムです!ちなみに昨日は5kマイナスでした。。

今日は7祭りですが、3kでバケから、超高確率入って、通常秘宝ラッシュへ!3セット上乗せなしでおわったんだけど、すぐあとの高確率がまたもや超高確率!これってループ性あるんすかね?

で、超秘宝ラッシュ入って、今2000枚で残り150G。
超秘宝ラッシュ入ってからボーナスバトルがすごくて、通常10Gも打たない間にバトル突入ってパターンが鬼のようにつづいて、実際ボナも4連で30G以内くらいできてるんすけど、ボナ確率も変わっちゃう感じですか?

超秘宝自体は200Gくらいかな?でおわったんすけど、バトルが長かったからすごい増えたかんしがしますね☆
まだまだわからないことばかりです>_<

ってか番長が1/4に減った。。。

わなたさかあさん
[No.1975]わなたさかあさん

今日秘宝伝初打ちして来た(^-^)

1台目で-26Kくらって海DXに行き7500発ゲット

また秘宝伝に戻ったらボーナス間900ハマり台発見!

第2天井は1599だから迷ったけど着席

んで心臓バクバク手汗ダラダラで天井到達!

そっから一撃4500枚!

結果はパチも合わせて-64K→117K

勝てて良かった~

てか秘宝ラッシュダイナマイトで90Gしか乗らなかったよ(>_<)

ちなみに俺もみちゃとが学生だったとはびっくりした(゜o゜;

よっぴさん
[No.1974]よっぴさん

そんなに若かったんだねぇ>_<

秘宝伝初打ち35k→15kでした。
今日リベンジと思ってるんすけど、現在8k使って特になんもなし。。

みちゃとさん
[No.1973]みちゃとさん

周り見てたら結構みんな天井とか軽く何回も逝ってました……笑

専門学校行ってますよー(・∀・)♪♪
だから夜仕事してます(*´д`*)

よっぴさん
[No.1972]よっぴさん

秘宝伝はまだ打ってないけど、昨日隣で番長打ってたら新台で14台かな?入ってたんですけど、まわりの4台全部が朝一600まではまってて、こういう台なんかなぁ?って軽く眺めてました(^_^)

ってかみちゃとさん学校って!?学生だったんすか!?

みちゃとさん
[No.1971]みちゃとさん

お久しぶりです(・∀・)♪♪

学校忙しくて今日久しぶりの稼働でしたが秘宝伝……高確はかなりいい感じなんですが肝心の解除ができず負債増え続けて何回目かのART終わりやっぱり相性悪いからと逃げました笑
お2人はどんな感じですか(*⌒▽⌒*)??

デビルマンII-悪魔復活-の関連情報