沖ドキ!-30

あッくンさん

沖ドキしか打てません

あッくンさん

今までかつてここまでハマった機種が
あるか!?ってぐらい沖ドキにゾッこんです

しかし荒すぎて収支の浮き沈みが
凄まじいですm(__)m

7月の頭ぐらいから1ヶ月ちょっとで
貯メダル3万枚まで貯めたのに盆休みから
昨日までで残り1000枚までになりましたよっと…

3連続スルー以上だけ打っててもこの有り様です

それでもやっぱり沖ドキは楽しい!

もはや中毒ですw

沖ドキ好きの方、沖ドキの話しをしましょう!

沖ドキ以外の話しは厳禁で('ε'*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 833件中 131~140
あッくンさん
[No.733]あッくンさん

玉詰まりで終了てww
いくらなんでもそこまでアホちゃうやろw
大阪ならケーパワーズとかキングオブキングスなら
よく聞く名前だけど

てかもし本当にパチンコ屋がなくなるとしたら
どれだけの人が路頭に迷うことになるんだろうな…

P乃介さん
[No.732]P乃介さん

確かにな!(>_<)

パチ屋あるから行ってしまうねん!

無くなったら無くなったでふっ切れるもんな!

ひろ○きさん
[No.731]ひろ○きさん

ドア開かないから
玉づまりで強制終了( ・∇・)

パチ屋で生き残れるのは
マルハン
ダイナム
ガイア

だけ( ・∇・)

あッくンさん
[No.730]あッくンさん

俺もそれ何かで見た!
なんか依存性対策とか色々やってるけど
いっそのことパチンコ屋自体なくせば
いーのに。そしたらみんな幸せになれるわ

P乃介さん
[No.729]P乃介さん

来年2月からのパチンコの規制やばいwwww
①新試験方法の導入により出玉の上限1500発
②釘調整NG(ドア開かない使用)
③封入式の導入
④6段階設定の導入

らしいから、パチンコ客離れるかも?

あッくンさん
[No.728]あッくンさん

最近やってないな!やってもハナハナぐらい!
もおパチンコ業界もそろそろ潮時やない?

P乃介さん
[No.727]P乃介さん

生きてた生きてた(^^)

ゲームやSNSや、あっくんも好きやな(⌒-⌒; )

スロットは行ってないんか?

あッくンさん
[No.726]あッくンさん

ナイスあげ!
俺はTwitterで忙しいんよw
投稿とかしたことないけど
見てるだけw

P乃介さん
[No.725]P乃介さん

あげ!

あっくん出てこい!(>_<)

P乃介さん
[No.724]P乃介さん

なんやと!

やめたら爆られたんか?

許されへん!(>_<)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)