マジカルハロウィン4

高沢珪さん

稼働後の立ち回りとか。

高沢珪さん

意外と下火になってるのでしょうか?

3まではユーザーが多かった(と思いますが‥)だけに、仕様変更された今作、皆さんの立ち回りをお聞かせ願いたく‥m(_珪_)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 304件中 141~150
田中シンさん
[No.167]田中シンさん

ディーさんお疲れ様です
マイホは5スロからもマジハロがなくなってしまいました
腹いせにアナゴやったら200Gから天井いきました(笑)
まぁこの時はハーデスで1000G乗ったから九死に一生をえましたがww
自分が打ってた台で出されたら凹みますよね
だから打ってる人の引きが良かったと思うようにしてます

ディーフォーシーさん
[No.166]ディーフォーシーさん

昨日は休日だったので、稼働報告をば‥。

初めて、どっかん特盛り引きました。
6セット乗って、カボチャンス引きました。

‥そして、ボーナス、アタック、共に無しでした。

全飲まれして乱れ打った後、自分の打ってた台を見ると、魔界に入っておりました。

当然のように蛇をぶっ倒してさっきピクリともしなかったのが嘘のようにアタック連発、ボーナス連打!

必死に単発オーラを送った甲斐もなく小気味良く出していくのを尻目に、とぼとぼ帰宅しました‥。単発オーラは、送ると超高確で出されますね(笑)

ディーフォーシーさん
[No.165]ディーフォーシーさん

やはり。間違いなく強いと思いました。しかし、テキーラ1本飲み比べ‥ヤダ、ステキ(笑)因みに自分は下戸です。酒、全然駄目です‥。

最後に少しでも出すって気持ちは死ぬ程解ります。自分も負け戦の時は大概同じ事してます(笑)

残金3000円までいく前に心折れてますが‥。攻めの気持ちがそこまで持たないですね。うう、小者だ‥。

高沢珪さん
[No.164]高沢珪さん

お酒ですかー。
私は一切晩酌とかしない人なので、お酒自体はあんまり好きではありませんが‥いくら飲んでも酔うコトは‥あ、以前テキーラ一本飲み比べした時に酔いました。

ちなみに私は残金3000円を切ると5スロコーナーに行きたがります(笑)。

大きい勝負→ダメなら安定したモノ→ダメなら1パチの甘デジor5スロのジャグラー‥と(苦笑)。

負けは負けとして、次回のためにせめて1回は出して帰る‥この考えがダメなんでしょうねぇ‥

ディーフォーシーさん
[No.163]ディーフォーシーさん

珪さん、更新されたパチログ拝見しました。

いつ見ても、小気味良い立ち回りですね(笑)いやあ、男前だなぁ‥。
珪さん、酒強いでしょう?

田中シンさん
[No.162]田中シンさん

ディーさん
そうですね
仮に高確じゃなくても白ナビの時にキャラが出てきます

珪さん
確かにガボチャンス中のボーナスでゲーム数上乗せは未確認です
因みにガボチャンス中のボーナスの宝箱は
銅箱→1セット以上
銀箱→3セット以上
金箱→5セット以上
のマジカルラッシュになってます

ここだけは3を継承してます(笑)

ディーフォーシーさん
[No.161]ディーフォーシーさん

おはようございます。御回答ありがとうございます。

なるほど、すると、カボチャンス消化後、アタック高確率へ‥という流れな訳ですね。

高沢珪さん
[No.160]高沢珪さん

ちなみに暴走覚醒の上乗せによりカボチャンスのゲーム数も上乗せされることがないわけでもありません(笑)。

カボチャンス中のボーナスでのゲーム数上乗せは‥出たことないけど或いは‥

田中シンさん
[No.159]田中シンさん

ガボチャンス中のチャンス目はボーナス抽選とマジカルアタックのストック抽選だと思いましたよ

田中シンさん
[No.158]田中シンさん

ディーさん稼動お疲れ様です
複数セット獲得した時の消化方法は
1セット分は継続率で
後は継続率を持たないストックになります
因みに消化順番は
暴走覚醒→カボチャンス→継続率のないストック→継続率の有るストックの順番です
ディーさん6700枚おめでとうございます

マジカルハロウィン4の関連情報


設置店舗(全国)