パチスロ北斗の拳 転生の章

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3008件中 181~190
小春ぷぅさん
[No.2904]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)
週末はイソイソで来れなくてゴメンね(T-T)

鉄拳でガックンチェックしてる人いたの(・・;)?
こちらは朝イチ120位までで
様子みる人ばかりだよ(^_^;)

今日も先週のホールに行きたかったけど
台風で雨風スゴいし
土砂災害警報まで出たし
行くのにどうしても山道みたいな所を通るからやめといた(^_^;)

近場ホールに行ったけど
前日のやめG数わからないし
朝から鉄拳はやめといたよ(^_^;)
番長と、その後鉄拳打ったけど(;´∀`)
いいとこ無しで33k負けました(;´∀`)

あつのりりさん
[No.2903]あつのりりさん

小春さん
効かないのか笑 なんか前に一生懸命やっとるひとおったからずっと謎でしたわ
なんかのヒントがある、っていうホールで打つのが一番楽しいっすよね

小春ぷぅさん
[No.2902]小春ぷぅさん

あっつん☆調べてみたけど
やっぱりサミー以外は
ガックン判別できないみたい(^_^;)
7揃いは謎なのよ~(・・;)

前にも転生で7揃いにしてる台としてない台があったりとか…(;´∀`)
7揃い打ってみたけど、特に設定イイとかでは無かったし(^_^;)
てか、よかったら朝イチ行ける人が
見逃さないよね(;´∀`)

鉄拳では前はしてなかったし…(・・;)
何かのヒントかな?って思ってる(*^^*)

あつのりりさん
[No.2901]あつのりりさん

小春さん
7揃いしとるんだ自分とこの近くではないなー。
てことはガックン効くってことかもしれんすね
転生はもうアカン設定どうこうより相性が急激に悪なった笑
マドマギは期待値確か5000枚あるフリーズですよ~

小春ぷぅさん
[No.2900]小春ぷぅさん

あっつん☆ログ見たよ(*^^*)
転生、打ってるやんΣ(*゜ω゜*)
思った(*≧∀≦*)
でも本当にキツそうだね…(;´∀`)転生は

マドマギはよくわからないけど
フリーズとかワルプル
結構乗るんよね(・・;)?
逆のヒキはまたスゴいヒキの前兆かもよ(*´ω`*)
次はガッツリで\(^o^)/

デビルゾーン、本当にレア役待ちだもんね(^^;
演出もほぼ無しで…(;´∀`)
私は画面見ないでリールばっかり見てる(笑)
リールロック来いっ(。っ・Д・)っ!!

ガックン、どうなんだろ(・・;)
でもサミーとジャグ以外では
あんまり判別できないっぽいし(^^;
ってか、朝イチ7揃いにされてるわ(;つД`)

下見は行けないから
なるべく前日の最終ゲーム数が
わかるホールに行くけど、
ある程度回っちゃってると
多分リセしてるかも?!
って可能性出てきた\(^o^)/
わからないホールはお手上げだな~(^o^;)

あつのりりさん
[No.2899]あつのりりさん

小春さん
マドマギでフリーズ引いたよー転生ギブアップだよー笑
鉄拳は330~500と、デビルゾーンは大体このサイトでパチログ見てる暇すぎて笑
ボーナス履歴の逆算が難しいから、最終G見れんホールはキツイっすね。ガックンってあの台効くんですかね?

小春ぷぅさん
[No.2898]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

あっつん☆鉄拳、500までの当選率
80%と高いから、結構当たるよね(^_^;)
でも500越えて天井行って
神鉄拳入らずで
単発とかだと泣けるね(T^T)
転生の天井単発よりはいいけど(^_^;)

一度でいいから木人→アンノウン突入とか
出会ってみたいわ(;´∀`)

うちの方、鉄拳は若い人が多くて
あんまり美味しい所で落ちてないな~(--;)
皆止め時バッチリ過ぎて
手を出せない…(;´_ゝ`)
128解除少ないからほとんどが
20G前後止めばかり(^_^;)
朝イチで当たり0で150とかあれば
狙えるかも?位だよ(^o^;)
たまに300越えとかあると、
ウホッ(*´ω`*)って感じ♪

あつのりりさん
[No.2897]あつのりりさん

小春さん
おはよぅ
設定差薄いっすよね~良くも悪くもヒキゲー
ホント転生の500ゾーンみたいっすね笑
転生よりかは300前兆有りでも500で高確率で当たりますけど。
転生は500前兆有りは9割方爆死ですからね笑(リセ後は除く)
ゲーム性は面白いからよくわかってないおっちゃんおばちゃんが打ってるの見かけますよ(v´∀`*)
まさに前の転生現象 笑

小春ぷぅさん
[No.2896]小春ぷぅさん

あっつん☆他のホールではリセ台打ったことあるけど、今日のホールでは据えしか打ったことないな~(・・;)
先入観はあるかも(^_^;)

でも稼働率も落ちてきたし
ほとんどが20Gやめとかばかりだと
ホールとしても設定も入れないかもだし
逆に入ってても、気付かれる事なく…(・・;)
前日のG数公開ホールはまだいいとしても
やっぱり下見行けないのは痛いな…(T-T)
仕方ないけど…(^_^;)

なんか転生の500ゾーンみたいだね(^_^;)
可能性が高いってだけで
確定ではないというか…(^_^;)
にしてもたしかに難しい(;´∀`)
設定差あるとこ、かなり薄いし
短時間じゃ出なくて終わるも多々あるし
それだと今日みたいに捨てる事も
今後もあるだろうな~( ̄▽ ̄;)

あつのりりさん
[No.2895]あつのりりさん

小春さん
やっぱそーかー、今リセのホールもその内据えになるでしょうしね。転生みたいに……
ゾーン狙いでサンプル結構取ってるんですけどあの台難しいんですよね。
どなたかのログで300前兆有りはデビル大体くらうって書いてあったけど全然500で当たるし
逆に300前兆なしは500で100%当たってる試行10件ほどですけと。
自分は宵越し効くホールで耕してますよ
設定狙いはあの台は精神的にキツイ

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)