パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん

あわれみの

夜の不死鳥さん

打った方、感想など教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 81~90
はぁたんたんさん
[No.54]はぁたんたんさん

愚痴も溜まってるし飲みにいきますか

ウコン買うの忘れずに、、、

夜の不死鳥さん
[No.53]夜の不死鳥さん

5号機なんか何打ってもハイリスクローリターンだからな
見返りが少なすぎて店だけが得する仕様になっている

ケンジョーさん
[No.52]ケンジョーさん

AKBも登場してホールに客はいるのだがやっぱり楽しそうではないんだよな。まぁ今のスロットは打たされてる感しかないから当然だけど。さAKBあきたからアクエリオン2打ち倒すかな。

夜の不死鳥さん
[No.51]夜の不死鳥さん

酷いとターボでも10や20しか上乗せしない

定っちさん
[No.50]定っちさん

前作はART中にボーナス引きタ~ボで上乗せしないと勝てん

前作もART中に設定6確定演出無いと粘れん

夜の不死鳥さん
[No.49]夜の不死鳥さん

まあ前作よりかはマシな程度だな
前作なんか中段チェリーや強スイカは空気だし高確中はリプレイ炸裂するし最悪だよ…
やっと当たっても大半が上乗せなし単発だから天井狙い以外では打てたもんじゃない
たまに中段チェリーや強ベルで上乗せしても10ってマジなめてるべ

定っちさん
[No.48]定っちさん

だいたい中チェリーの価値が無い
通常で中段に3コチェリーならんだが恩恵は少ないし

中チェリーの強チェリーは話にならん

スイカは価値あらへん

はぁたんたんさん
[No.47]はぁたんたんさん

こんなストレス溜まる台はないね

今まで打って来た台で一番だよ。

アステカでデカチリ出てパンクした時より腹ただしいね
しんけん勝負できる強チェ引かないと勝てんじゃん

夜の不死鳥さん
[No.46]夜の不死鳥さん

今のスロットに不満を言い出したらキリがないぐらい多々ある
4号機時代に射幸心を煽るなどギャンブル性が高いとの事で規制されたが俺に言わせれば5号機の方がぜんぜんタチ悪いと思う
投資はかさむが見返りが少なすぎて話にならん
純正にリプレイハズシ主体の頃が一番楽しかったな
クランキーコンドルはもちろんビタ押しが要求されるビーマックスとかよく打ちました
花火シリーズはドンちゃん2までは面白かったかな
CT機マンクラやアステカもなかなかハマった

ケンジョーさん
[No.45]ケンジョーさん

やはりボーナスをなくすのはスロットでは無理があるんだよ。スロットはボーナス主体で他はボーナスまでのつなぎでいい。5号機の範囲内で爆発力を求めるから色々な制約を受けダメになる。AT、ARTを主にするから初あたりと投資のバランスが崩れきつくなる。はっきり言ってこのままならスロットは終わるよ。今のスロットに存在意義は無いもん。1パチ、5スロがなぜ存在するのかメーカーは再度考えて貰いたい。くそまじめな書き込みになったが長年のスロット愛好者として今のスロットはスロットではなくスロットマシーンだと思うので早くスロットに戻って貰いたいと切に願う。

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)