パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん

あわれみの

夜の不死鳥さん

打った方、感想など教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 51~60
夜の不死鳥さん
[No.87]夜の不死鳥さん

北斗神拳より南斗聖拳の方が遥かに強い
北斗神拳伝承者で強いのはリュウケンだけだ(笑)

定っちさん
[No.85]定っちさん

マイホでは800あべし平気で放置されてる

打っても見返りが限りなく低い

ムパさん
[No.83]ムパさん

北斗より
コーヒーレディと
可愛い女性スタッフ
からかって遊ぶのがメインです
( ´艸`)ワラ

はぁたんたんさん
[No.82]はぁたんたんさん

いやいや、不死鳥さんの場合は話し合いじゃなくて一方的でしょ(笑)

夜の不死鳥さん
[No.81]夜の不死鳥さん

店員を呼び出し話し合いすれば多少楽しめます

はぁたんたんさん
[No.80]はぁたんたんさん

北斗のどこが面白いか教えてください。天破しか面白くないわ。
設定6でも2回ボロ負け、、、金続かんわ

ムパさん
[No.77]ムパさん

北斗揃いの平均少し前迄500枚
8回中700枚が最高で、
最低が300枚(成立回数7回)
8回目に異変が発生16850枚
9回目もプチ異変発生5500枚

定っちさん
[No.76]定っちさん

北斗で黒いボーナス絵柄揃えたい

どれくらい連チャンするやろ

まさか3連チャンはないやろ(笑)

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)