パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん

あわれみの

夜の不死鳥さん

打った方、感想など教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 71~80
はぁたんたんさん
[No.64]はぁたんたんさん

ケンシロウが弱いじゃなく打つ側は弱いんじゃ(笑)

ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/

夜の不死鳥さん
[No.63]夜の不死鳥さん

俺の方が間違いなくケンシロウよりは強い(笑)
もっと先制攻撃しろや

はぁたんたんさん
[No.62]はぁたんたんさん

今日の亀田はケンシロウより強かったな
たまに見てた試合の中でも今日が一番だったなお疲れさん

ケンシロウ、頼むぞ
自分がスロットの中で闘ったほうが勝てる気が、、、、なわけないか(笑)

夜の不死鳥さん
[No.61]夜の不死鳥さん

本当だよな…
だいたい風のヒューイが火を灯せるわけない(笑)

はぁたんたんさん
[No.60]はぁたんたんさん

炎のシュレン、、、お前火の使い手だったら火灯せや

定っちさん
[No.58]定っちさん

拳のお尻をあタタターと打ちなさい

ケンジョーさん
[No.57]ケンジョーさん

てか雑魚に簡単に負けるってそれはないんじゃない?あたたたたたたたを跳ね返せるのはハート様だけだろ!前作よりごはっっっ!言いすぎ。

はぁたんたんさん
[No.56]はぁたんたんさん

なんだって←マスオさん風に(失笑)

《かんぱぁぁぁぁぁい》

明日はきっとユリアが微笑んでくれるぜぇ
おやすみなさい(笑)

夜の不死鳥さん
[No.55]夜の不死鳥さん

ハーイ
明日仕事ですがすでに今日も飲んでま~す
パチンコ金返せ

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)