パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん

あわれみの

夜の不死鳥さん

打った方、感想など教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 101~110
夜の不死鳥さん
[No.32]夜の不死鳥さん

間違いない…見える
ちなみに神拳勝舞24連敗したよ…
ふざけてる

夜の不死鳥さん
[No.30]夜の不死鳥さん

8万いかれた
何があべしチャレンジだよ…大半が1000あべし以上じゃねーと解除しねーよ

定っちさん
[No.29]定っちさん

駄目駄目
ケン弱すぎ

夜叉今晩は書きよそと間違えしもぅた

( ̄0 ̄)さん
[No.27]( ̄0 ̄)さん

SPバトルもなかなか入るし、百裂乱舞も前作の黄7揃いよりくるので、絡み合えばかなりの出玉が期待できますね~(/▽\)♪

ちなみに今日も打ってきたんですが、
百裂乱舞一回と、闘神ステージが5回くらいきて一撃4000枚いきました。

ステージが良いほど上乗せもしやすく、闘神はざらにレア子役で3つや7つといった、大きい上乗せもありました。

今作はAT中の波がかなり荒く、自力や運の部分がかなりあるなぁと、打ちながら思いました。

逆に通常中は設定が良いほど安定しやすいかなと
感じました。

まぁ個人的な意見なのであまり参考にしないでくださいね笑っ

はぁたんたんさん
[No.26]はぁたんたんさん

あ?たたたたた!!(  ̄口 ̄)三★)゜◇゜)三★))゜□゜)

( `´)_。あたぁぁぁぁ???!北斗百裂拳!!

サ〇ーはもぉ (  -) 死んでいる…

拳(レバー)に力を、、、

《復活あるか!?》

、、、、、シーン!?

復活なしかい(笑)

それにしても辛いですね

夜の不死鳥さん
[No.25]夜の不死鳥さん

俺の先輩は神拳勝舞26連敗したそうです
普通じゃないな

はぁたんたんさん
[No.24]はぁたんたんさん

↓お願いします
(笑)
最近はやはり最高でも300手前でミナ捨てていきますね
300から500くらいまで期待値低いし
なので帰りは小さい店行くようにしてます
年寄りが何気にいい感じで台を捨てていってくれるし。でかい店はライバル多すぎ(泣)
朝一から行けないなら自分は今みたいな感じで立ち回ります
意外と北斗稼げるかも

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)