パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん

あわれみの

夜の不死鳥さん

打った方、感想など教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 121~123
夜の不死鳥さん
[No.10]夜の不死鳥さん

ありがとう
俺はまだ初打ちしてないが周りの人はみんな最悪だと言ってます
まあ実際に打ってないから何とも言えませんがかなり厳しいみたいですね
とりあえず一度は打ってみます

はぁたんたんさん
[No.9]はぁたんたんさん

自分は稼働が最近夕方なのでとりあえず1000あべし以上の台に座るようにしてます。終了後即ヤメです。後は回数とあべし見比べては差がある台に座って即ヤメです。まだ解析も出てないのでしばらくはこのパターンです。今の所12台打って6勝2敗4引き分けです。大勝ちは無いですが+なので満足度です。参考に余りならないと思いますがヤメどきが肝心であべしに期待してたら深追いパターンでまけますから

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)