パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん

あわれみの

夜の不死鳥さん

打った方、感想など教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 11~20
日産竜二さん
[No.130]日産竜二さん

自由の国アメリカ?

ジャポンは~?

日産竜二さん
[No.128]日産竜二さん

ここも飛びそうですが?

放置かな?

定っちさん
[No.127]定っちさん

マイホ客が飛びつっある

夜の不死鳥さん
[No.126]夜の不死鳥さん

よく設定推測や高設定確定演出など言うが大半がベタピンだから意味ない
5号機が出ないわけじゃなく高設定を使わないから出ないだけ

定っちさん
[No.125]定っちさん

結局は店側が設定6~5を入れなければ

客は四苦八苦かな(笑)

定っちさん
[No.123]定っちさん

設定1・2・3では魂が20%になる前に財布が空っぽにならないかな

日産竜二さん
[No.121]日産竜二さん

次から数えれば?(^^)

勝舞率

回数こなすごといずれ20%に近ずくはずやけど(^^)

夜の不死鳥さん
[No.120]夜の不死鳥さん

規定枚数に達した時点で勝舞魂が何個あろうが必ず負ける

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)