パチスロ北斗の拳 転生の章

夜の不死鳥さん

あわれみの

夜の不死鳥さん

打った方、感想など教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 123件中 1~10
定っちさん
[No.140]定っちさん

パチ屋は負けてくれる人大歓迎
勝ち勝ちオメはパチ屋も負けてる客からも冷たい(≧ω≦)眼差し(笑)

貴君は気にせず勝ち進め

日産竜二さん
[No.139]日産竜二さん

まるで空気に漂う菌あつかいだな
( ´∀`)

定っちさん
[No.138]定っちさん

勝っている貴君は客ではない
店側から見て疫病神
↓

日産竜二さん
[No.137]日産竜二さん

客は神様だから?

それとも…(笑)

夜の不死鳥さん
[No.136]夜の不死鳥さん

何も期待しねーよ!
店員を呼び出し話し合いだよ!
いまだに逆らわれた事ない!

日産竜二さん
[No.135]日産竜二さん

中段チェリ~に何を期待するよ?

それこそ中断せねば

まず阿部サダヲを理解すべき

夜の不死鳥さん
[No.134]夜の不死鳥さん

中段チェリーなんか前作同様に空気だからな!

逆万枚マンさん
[No.133]逆万枚マンさん

それはアメリカンチェリーってやつですね

天破付きはさくらんぼ

直撃付きは佐藤錦
と命名しています
俺だけかな

定っちさん
[No.131]定っちさん

中段強チェリーで天破にも入らん
どないなってんねん

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)