新鬼武者 再臨

しもりぃさん

鬼が出たぁ~!

しもりぃさん

やっぱり鬼が好きだから
再臨するですよ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 51~60
けっぴー見参さん
[No.103]けっぴー見参さん

しもにいやるな♪
今日は番長
頂中轟けドリーム操バージョン
最強チェ2回から奇数の上乗せしまくり8600枚一撃でしたよ~

しもりぃさん
[No.102]しもりぃさん

山ちゃん
いらっしゃい
大変久々ぁ~

ありがとうね(^^;

何せ
純増約1.5枚のART
まったり増えながら
ボナ絡んでやっと
行けたわ(^^)v

山章さん
[No.101]山章さん

皆さんはじめまして
しもりぃさん、スーパー久しいですがカンストあっぱれっす

しもりぃさん
[No.100]しもりぃさん

おはよ~
ひとみ☆っち
確かに
イメージ出来んよな~笑
自分が一番驚いた(^^;

ひとみ★さん
[No.99]ひとみ★さん

おはようございます☆

兄さんやっぱすごいんだけどΣ( ̄Д ̄ )
あのアクエリオンでカンストするイメージ出ないのにヽ(^。^)丿
不動さん当てまくりだったんだろうなぁ♪

爆勝ちおめ(*≧m≦)

しもりぃさん
[No.98]しもりぃさん

みんなお疲れ
今日は仕事休みで
稼働してきた
アクエリオン
最初のBBで赤7、
4発揃った
ボナ28
ラッシュ108連?

カンストしよったわ!

12000枚出たぁ~♪

気持ちいい~!

ひとみ★さん
[No.97]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

けっぴーさん、私もやっとリンカケでゼウスまで行けました(T^T)
ウィニングラッシュで赤7揃って393G乗った勢いで行けました(´ー`)

ジョーはゲーム数だから当たるだけかもですね>_<

兄さんはあれからも転勤したり忙しかったんですね>_<
新規開拓って難しい。
私はもう5スロで楽しく打つことがほとんです。
20スロは今は怖いです。

カナモリさん、こんにちは(*^_^*)
やくにたてて良かったです☆
ちなみにサキさんは退会してないと思いますよ〜。
時がくればまた集まれるのではないでしょうか…。
私は見てるのが好きでしたよ。

カナモリさん
[No.96]カナモリさん

ひとみ★さんのお気に入りから来たんだよ。ひとみ★さんありがとうね
しもりぃ   またね(。・_・。)ノ

けっぴー見参さん
[No.95]けっぴー見参さん

昨日は鬼で3000枚
鬼チェ引いたぜ!
おうか一回も入らんかったけど(笑)

しもりぃさん
[No.94]しもりぃさん

お待たせ

かぁちゃん
お久しぶり~♪
元気は元気だけど、
転勤やら何やらで
稼働がつかんわ!
ケッピー
引きが半端ないな~

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)