新鬼武者 再臨

しもりぃさん

鬼が出たぁ~!

しもりぃさん

やっぱり鬼が好きだから
再臨するですよ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 41~50
しもりぃさん
[No.113]しもりぃさん

ひとみ☆っち
ありがとうね(^з^)-☆
明日取りきれなかったら
どぉしよぉ~♪

この辺ド田舎〇半ないよ

ひとみ★さん
[No.112]ひとみ★さん

お疲れ様です〜☆

兄さん、やっぱしスゴいねヽ(^。^)丿
勝ちおめ!
休憩時間とか仕事前行ったらとりきれなくなるか、なにも引けない私(笑)

バカボンは○ハン系にあると思う。
マイナー台だけど、3以上打てばオーソドックスに楽しめる出玉感だから好きで良く打ってるかな〜。

中段チェリーみたいなレアフラグなんか引いちゃうね(*゜ロ゜)
そんな薄引き兄さんにエイヤー(*^▽^)ノノ パスッ!===)))●~*

しもりぃさん
[No.111]しもりぃさん

夕方の休憩時間
行って
負け取り返したよ~♪
アクエリオン
ラッシュ15連
1500枚
勘が冴えて
BB中も二回7揃った!
闘志8k
海舟31k
終止23k

しもりぃさん
[No.110]しもりぃさん

朝二時間だけど
稼働出来たよバイオ
結果は
闘志12k
海舟6.5k
終止-5.5k(;_;)
まぁ負けたけど
やっぱり戦場はいいね♪

しもりぃさん
[No.109]しもりぃさん

ケッピー
驚異的時間差ダブリング
思わず今日も勝ちオメ
言いそうなったわ(^_^;)
ひとみ☆っち
中段チェリー系の
引きが強いね~♪
俺にも分けてちょ

けっぴー見参さん
[No.108]けっぴー見参さん

しもにいやるな♪
今日は番長
頂中轟けドリーム操バージョン
最強チェ2回から奇数の上乗せしまくり8600枚一撃でしたよ~

しもりぃさん
[No.107]しもりぃさん

ひとみ☆っち
まずは勝ちオメ~♪
バカボンこの辺無いから
打ったことね~わ(^^;

バイオはいつ爆発するか
判らんのがいいかな!

ひとみ★さん
[No.106]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

兄さんアクエリオン、かなりボナついてきてそうで楽しそう☆
私、昨日バイオ見切り時誤って、そうとう掘られました(;¬_¬)
ウェスカー2回外した時点で折れました>_<

今日はバカボンでマイナススタートから、慶次で極チェリーから一撃5000枚オーバーでした。
桜花がやっと300台乗ってくれた(´ー`)
最高継続だったみたいで、23連終了でした。

けっぴーさん、いやほんとスゴいんだけどΣ( ̄Д ̄ )
いーなぁ操バージョン♪
あれほんと、ラスト数ゲーム回したくなくなる(笑)

しもりぃさん
[No.105]しもりぃさん

お疲れ~♪

以前のような稼働が
やっとできつつある

朝イチから出勤迄のね(^^;

今日も早速行ってやった
バイオ
楽しいよね
増殖や変異は見せ方が
かなり気に入ってる
ウニョーン

明日もきっと行く
今まで行けなかったから

しもりぃさん
[No.104]しもりぃさん

ケッピー
勝ちオメ~!
強いな~
轟けdream操かぁ~♪
懐かしく感じる

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)