新鬼武者 再臨

しもりぃさん

鬼が出たぁ~!

しもりぃさん

やっぱり鬼が好きだから
再臨するですよ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 11~20
しもりぃさん
[No.145]しもりぃさん

ひとみ★っち
勝ちおめ~(^^)
鬼の城
俺も面白いと思う。
オーバーキル!

ひとみ★さん
[No.144]ひとみ★さん

こんばんは〜。

兄さん、鬼の城おもしろいです(*^_^*)
昨日20スロ等価の鬼の城4600枚、今日休みで鬼浜初打ち、まさかの万枚でしたp(・∩・)q

今の台は出たぶん普通に吸い込むから、またおとなしくしようかなぁ〜と。
でも、鬼の城はまた打ちたいです(^_^)ノ

けっぴーさん、北斗難しいです>_<
北斗揃いのドンマイ(;´ェ`)

ハム太郎君さん
[No.143]ハム太郎君さん

転生のバー揃い単発は多い気がする。
パンチでもケンさん失神だもんね

けっぴー見参さん
[No.142]けっぴー見参さん

転生試し打ちしました!
2kでのり揃いラオウに単発くらい400まいを交換
ゼブフラ鳴るくらいなんでレアだよね笑

けっぴー見参さん
[No.141]けっぴー見参さん

転生試し打ちしました!
2kでのり揃いラオウに単発くらい400まいを交換
ゼブフラ鳴るくらいなんでレアだよね笑

しもりぃさん
[No.140]しもりぃさん

転生
あべし無理や(>_<)
俺は見て見ぬふりします

体質に合わんわ(^_^;)

最近は、
AT機ばかりで単調過ぎや

けっぴー見参さん
[No.138]けっぴー見参さん

転生試し打ちしました!
2kでのり揃いラオウに単発くらい400まいを交換
ゼブフラ鳴るくらいなんでレアだよね笑

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)