新鬼武者 再臨

しもりぃさん

鬼が出たぁ~!

しもりぃさん

やっぱり鬼が好きだから
再臨するですよ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 61~70
カナモリさん
[No.93]カナモリさん

しもりぃ元気だったビックリしたよ退会したと思ってたから。サキは退会したよ

けっぴー見参さん
[No.92]けっぴー見参さん

やっと人来た!
ひとみん
ゼウスでウイニングラッシュ何回かましたか覚えてないくらいゲーム数減らないし、あれ朝からなら20000枚近く出たと思うよ!
ジョー天井は恩恵何だろう
天井から引いた中チェからこの間2000枚出たよ

ひとみ★さん
[No.91]ひとみ★さん

おはようございます☆

けっぴーさん、相変わらずイカツイ引き発揮してますねヽ(^o^)丿
リンカケ好きだけど、剣崎まで行ったことないです(;´Д`)
戦国無双は同じくないとおもいます。
ジョーの天井どうでした?

まったり打ちに行きたいこの頃。

けっぴー見参さん
[No.90]けっぴー見参さん

り、りんかけで初めて事故りました!
一撃4000枚更に天国ループからの
一撃8600枚閉店
トータル12600枚
ゼウスで赤7引いたり
無駄引きなんかな?

けっぴー見参さん
[No.85]けっぴー見参さん

セイントセイヤ
アテナフリーズから千日入れて6000枚出ましたよ!

けっぴー見参さん
[No.84]けっぴー見参さん

今頃になって番長の面白さに直面しております!
この台機械割低いがまさに芸術作品だね~

しもりぃさん
[No.83]しもりぃさん

ハムくん
打てんのよ!
living dead状態よ
休みくれよ!

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 20スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台