新鬼武者 再臨

しもりぃさん

鬼が出たぁ~!

しもりぃさん

やっぱり鬼が好きだから
再臨するですよ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 149件中 71~80
ハム太郎君さん
[No.81]ハム太郎君さん

しもりー生きてる?!
また忙しくしてるとかなんかね、帰ってこいよーo(^o^)o

ケロロ軍曹は出してるね〜♪
どーやったら勝てるん?! もー俺なんかビビってるからダメなんだよねマジ(笑)
hitomiは今日も元気?!

おい!!サキー!!
全く見かけないけどどしたの?

けっぴー見参さん
[No.80]けっぴー見参さん

昨日ジョー天井狙いから天国抜けた瞬間中段バー揃いから2000枚ゲッチュ♪

けっぴー見参さん
[No.79]けっぴー見参さん

ひとみん負け乙
ダイナマイト何が凄いって乗せた後のボーナスバトルがバンバン入って500乗せしてからゲーム数減らないって感じだったよ~

ひとみ★さん
[No.78]ひとみ★さん

お疲れ様です☆

けっぴーさん、巻き返しあっぱれ!
パチンコのガンダムは見たことないからあれだけど、ダイナマイトスゴいですよね(*´ェ`*)っ

600近く乗せてました、隣が(笑)

ジョーやっぱり7V引いてる(〃∀〃)
それだけで3ストックだし見てみたいものです。

私は今日負けちゃいました。
ひさびさにチーパオとモグモグ風林火山打ってる時は楽しかったんですけどね〜ヤマトが終わってました。

愛波動砲で40乗せ………継続がだめみたいです(泣)

けっぴー見参さん
[No.77]けっぴー見参さん

ひとみんありがとう(*^^*)
ジョーv7たしか一回揃ったような~
土日ガンダムで80k負けて秘宝ダイナマイト入れて90k回収しました。
あはは
あれはじめて入ったけど凄いね!

けっぴー見参さん
[No.76]けっぴー見参さん

ひとみんありがとう(*^^*)
ジョーv7たしか一回揃ったような~
土日ガンダムで80k負けて秘宝ダイナマイト入れて90k回収しました。
あはは
あれはじめて入ったけど凄いね!

ひとみ★さん
[No.75]ひとみ★さん

お疲れさまです☆

ケッピーさん、出し方が相変わらずえげつないΣ( ̄Д ̄ )

凄い!カチオメ☆

白7の恩恵は複数ストックで、どっかで7セットって見たような、間違いならごめんなさい(汗
後は、JVRがついてくる☆

ビクトリーラッシュいーなぁ( ´艸`)
もしや、7揃いVとかみてたりして☆

ジョー必ず通常落ちするけど、ポテンシャル悪くないでしょ(*^_^*)

今日、私はゴルゴ打ってました(笑)
とりきれず、人にあげちゃった(´・ω・`)

けっぴー見参さん
[No.74]けっぴー見参さん

ひとみん
ジョーの7いっぱい揃うやつ引いて一撃4000枚出ましたよ!
ゼブフラ鳴ってたよ!
となりはフリーズ引いてたけどあんまり恩恵分かんなかった

けっぴー見参さん
[No.73]けっぴー見参さん

ひとみん
ジョーの7いっぱい揃うやつ引いて一撃4000枚出ましたよ!
ゼブフラ鳴ってたよ!
となりはフリーズ引いてたけどあんまり恩恵分かんなかった

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)