ジャグラーガールズ

Kaoruさん

スロ初心者

Kaoruさん

スロ初心者だけど
デビューはこの機種でしてみたいなぁ
ただいま初代ガールので目押しの練習中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 223件中 21~30
日産竜二さん
[No.204]日産竜二さん

カオルさん♪
携帯使用出来るんやね(^^)

良かったです

ケンさん♪
いろんな人に色々言われたけど自分スタイリッシュつらぬきます( ̄- ̄)ゞ

間違った稼働してるのも事実かもしれないけどね(笑)

ポチ♪
1つ目はかなり良いでした

後~2つ凄すぎ

轟ケンシロウさん
[No.202]轟ケンシロウさん

札幌の病院?

もう北海道は雪が降って
積もってるみたい

寒いだろうから、風邪ひかないよいにね。

轟ケンシロウさん
[No.198]轟ケンシロウさん

おはようございます!

そっか、カオルン携帯は使えるなら、入院しても
入院生活をレポートしてね!

竜二さん、取りきれずに閉店は確かに残念!

でも、間違ったことやミスをしているわけじゃない。
自分の生活スタイルの中でのパチスロ!

mylife  mystyleが、しっかり出来ているのだから…

日産竜二さん
[No.196]日産竜二さん

カオルさん♪
今月からなんや

そうか~少し寂しくなるね~

携帯使用ダメなんかな?

ケンさん♪
火傷したか(笑)

熱々やからな

次は神戸牛ご馳走するよ

夜勤ファイつ~

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)