パチスロ攻殻機動隊S.A.C.

ゆぅちぃんさん

レッツラ功殻(pq´v`*)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして(*_ _)ペコリ

なかなか、面白いですね、この台。
色々情報交換できたら、うれしいです。私の体感情報も、よかったら。(笑)

まだ、打ち込み浅いですが、メインにしようか、考える位いいシステムにかんじます。

当方、絵文字がみえません。
(´∩`。)
なので
絵文字あると、反応できないこともありますが、余暇ったら絡んでやってください。
(*_ _)ペコリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1943件中 141~150
シャローさん
[No.1836]シャローさん

仙人さん、初打ちかちおめです(^^ゞ
あくびさんドンマイ(・_・、)
仙人さん、私、200スタート
更に倍プッシュ引いて大変な事が起きる予定でしたが…

涙の40乗せ(゜∀゜)
初打ちはマイナス5Kでした…

桃鉄仙人さん
[No.1835]桃鉄仙人さん

ファミリーの皆様あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

初打ちは、日頃お世話になっております、3店舗に、少しづつ、挨拶変わりに打ちに行き、どの店舗からも飴代を頂けました。

ハイライトは、攻殻で、弱チェから100乗せ、ひぐらしで久々のフリーズ、カイジで初当たり100スタート等、起爆材になりそうなものを引きましたが、飴代程度で終わっています。

惜しかったのは攻殻で、初当たりから超天に行き、天国内12連、初当たりからは13連もしながら、2200枚程で終わっています。上乗せが最初は良かったのですが3連目から、ほぼ0と言って良い程のらず、100抜けで止めました。

後で確認すると600スルーでCZ解除でした。

超天からのループに助けられましたが、CZ当選も無く設定は低いと感じました。

どの店舗も、設定が入っている様な出玉はなく、僅かでも、お年玉を貰えただけ良しとせねば

あくび♪さん
[No.1834]あくび♪さん

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いしますm(__)m

ゆぅちん
おかえり(≧∀≦)/
最近、打ってるのかな?
功殻打つ度に、ゆぅちんに教わった事を思い出しながら打ってるよ(^-^)♪

で、オイラの打ち納め&打ち初めは…

千手観音に往復ビンタされるが如くフルボッコにされてきました(>_<)

皆さんは良い年になりますように♪

シャローさん
[No.1833]シャローさん

あけおめー(o゜▽゜)o
本年度もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆうちゃんお久しぶり(^^ゞ

仙人さん、エピソード昆布うらやま(o゜▽゜)o

打ち納め行けませんでした…
スロット打たないと逆に金が無い(笑)

桃鉄仙人さん
[No.1832]桃鉄仙人さん

主様、お帰りなさい。お元気そうで何よりです。

ファミリーの皆様、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

攻殻もモンキーもループせず、上乗せせずで厳しいですが、爆乗せを期待して、時々は打って行こうと思います。

エウレカは、1500Gで中段チェリーを5回引いて以降、全く引けなくなりました。

モンスーノも当てられず、小役を引くタイミングも微妙にずれ、勝つことが難しい状況です。

今日は、ひぐらしで富竹に祟られましたが、番長で、強弁当から伸びてくれ、2000枚程頂けました。

皆様も、良い年末年始お迎え下さい。

ゆぅちぃんさん
[No.1831]ゆぅちぃんさん

みんな、おはよー!忘れたころにかえってくる主です。

今年お世話になりました。よいおとしを!

みんな、体調きをつけてね!

桃鉄仙人さん
[No.1830]桃鉄仙人さん

むらむらさん、うぶほげさん、攻殻勝利おめでとうございます&羨まです(^-^*)/。

最近、ほとんどループしないし、上乗せしないです。

この所、カイジを良く打つのですが、一昨日は、初のエンディングから200Gスタート。

希望の船もそこそこ引け、一撃3800枚程頂けました。

なにげに相性が良いみたいです(^-^*)/。

しかし、本日は、打っては成らない転生に手を出し、惨敗しました。

カイジごめん

と言うくらい負けました。

引きが半端で勝ちきれず、辛抱できずに乱れ打ちの負けパターンでした。

シャローさん、いつかは引きも戻りますよ!

負け過ぎない様に辛抱強く、頑張って行きましょう。

あくび♪さん
[No.1829]あくび♪さん

皆さん、こんばんわ(^-^)/

シャロさん、桃鉄さん
おめありです(≧∀≦)♪

むらむらさん
勝ちおめです(^-^)

今日は朝からまどかマギカで-35K(>_<)
心をバッキバキに折られ癒しの功殻へ…(笑)

何故かAT後15Gで捨ててあって、打ち始めると100G解除(´∀`)♪

その後も250を越えずに当たるし、スイカ直撃も2回有り、確定スイカを引いたら一気に伸びて3000枚GET♪

たぶん6をツモったぽい…

6じゃなくても5は有る!

しか~し

今日は飲み会(>_<)

プラス収支で終わる事が出来たので知り合いに台を譲って帰ってきました(^_^;)

この時期、正月に客を飛ばせられないから、そこそこ設定入れてくれてると思うのはオイラだけ?(笑)

皆さんも年末年始はいっぱい勝てますように(^-^)b

シャローさん
[No.1828]シャローさん

むらむらさんかちおめです(^^ゞ
裏山(o゜▽゜)o

むらむらさんさん
[No.1827]むらむらさんさん

みなさんご無沙汰!
昨日は、ひさびさに攻殻で高設定っぽい台で3000枚出ましたわ。
ひさびさにラッシュで100以上乗った!
押し順ベル→100乗せはびっくらこいた。

ハックも100乗った!
赤7も3回揃った!
でも研究棟2Gで終わった→早すぎだろ。
一撃1000枚OVERが3回くらいだったが、初当たりは軽かったね。ほぼ250以内解除。

こんな台を終日打ちたいね。

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)