2027 Revise

来世邂逅さん

のぉ~

来世邂逅さん

何故に3Dというかポリゴン的な絵?
前作までの2D希望

まあ文句いいつつも打ちますが

ニーマル好きな方の意見お待ちしてます
自分は初代、Ⅱの両方好きです(特に初代)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 51~58
ドリードさん
[No.8]ドリードさん

初代は赤7が800分の1くらいでしたね

ほぼ56しか打ちませんでしたがあんな感じの安定感欲しいです

引っ越してスペースあるんで気に入ったら自宅に導入します

来世邂逅さん
[No.7]来世邂逅さん

前2作品を基準に考えるとBMの入り具合とか、潜航モードのポイント振り分けとか(今回は名前が違うみたいですが、似たようなのがあるんでそれです)に設定差がありそうです。
赤7は最近流行りの不問要素な気がするので、全設定共通な予感です。

楽しみです

ドリードさん
[No.6]ドリードさん

ポイントは降りられなくなって嫌ですね

昔のシマウタみたいです
今作の設定差とか何かみつかりましたか

来世邂逅さん
[No.5]来世邂逅さん

どうも

赤単発はあるあるなんで気にしません

自分は50pt貯めてBMが当たらず、8万投資でギブした思い出があります

今回はそんなことないといいですが

ドリードさん
[No.4]ドリードさん

こんにちは
後継機は悪くなるイメージがありますが初代が良すぎる分期待しちゃいますね
初代は赤7二連続で単発くらったり三日連続で6000枚超えたりと思い出が多々あります

新しいのはまだ稼動してませんが初代みたいな感じが良かったですね

強予告で中押しする感触がまだ手に残ってますよ

来世邂逅さん
[No.3]来世邂逅さん

どうも

ⅡはARTが潜伏しまくるのと、ART発動前のボーナスで終わるっていうの以外は悪くなかったと思います。

まあ初代が一番ですが
ただ初代でも海面中とバトルモード中の赤7が無駄になるのが残念だったので、無駄引きがないかどうかも気になります。
まあほどほどに期待しましょう

ストーリーも気になりますしね。

☆いわけん☆さん
[No.2]☆いわけん☆さん

う~ん・・・

初代は好きでしたが後継機って9割失敗しますよね(;´д`)
あまり過度な期待はしないでおきます

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)