2027 Revise

来世邂逅さん

のぉ~

来世邂逅さん

何故に3Dというかポリゴン的な絵?
前作までの2D希望

まあ文句いいつつも打ちますが

ニーマル好きな方の意見お待ちしてます
自分は初代、Ⅱの両方好きです(特に初代)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 11~20
来世邂逅さん
[No.48]来世邂逅さん

基本押し順に従うだけで狙うところはないですね
通常時も左リールを第一に押す以外は狙うところはないですね。

液晶で狙えと言われた図柄を狙うくらいですね。
今回はどうなんでしょう?雑誌にある6の実戦データ見ても負けデータが多いので、6でもエクストラやPFG引かないと厳しいのかもですね

寿音さん
[No.47]寿音さん

今日、覗いてこようと出掛けたけど
駐車場が満杯で入れませんでした(´。`)・・

んで
いつもの店でいつものを打って負けてきました(涙)

、、、なるほど~
設定入ってないとツマらなそうですね~

打ち方は初代のような外さないといけない役とかありますか?

来世邂逅さん
[No.46]来世邂逅さん

ストックがあるせいで継続率を上げるタイミングが少ないです。

今分かっているのは、急襲モード中にゲージを100%にした後にレア役を引く、エクストラ中にペンタ図柄を揃えるくらいです。

おそらくほとんどが70%継続を選択するようなので、継続率を上げるかエクストラでストックしないとドブも倒せません

昨日隣でPFG引いた人見ましたが、さくっとドブ倒してました

一撃で出すにはPFGしかないかもです

寿音さん
[No.45]寿音さん

初代みたいに爆発力は無いという事ですかね~
(x_x)

知人はツマらなかったと言っていました↓

。。。どの機種も2番手3番手は面白くないのでしょうか( ̄▽ ̄;)

来世邂逅さん
[No.44]来世邂逅さん

推定低設定でしたがバトルモード自体は結構入りました

でも連チャンしないです。1回しかドブ倒せませんでした

かなりマッタリ仕様ですね

エクストラかPFG引かないとKも倒せないと思います

とりあえずPFGを目標に頑張ります。

もし打つなら頑張って下さいね

寿音さん
[No.43]寿音さん

初打ちお疲れ様でした☆

うーo(^o^)o私も打ちたい!

明日行ければ低貸店へ覗いてみようと思います!

来世邂逅さん
[No.42]来世邂逅さん

おはようございます。

ようやく初打ちできました。
予想より面白かったです。
バトルモードは入るけど全然連チャンしないです
とりあえずエンディングとPFG見るまで頑張ります

来世邂逅さん
[No.41]来世邂逅さん

残念ながら近場には入りませんでした

打ち込むつもりだったのに

遠出した時の遊び打ちくらいになりそうです

来世邂逅さん
[No.40]来世邂逅さん

頑張ります

まあ設定には期待してないので等価店に行きます。

乞う御期待

寿音さん
[No.39]寿音さん

頑張ってくださいね☆

低貸専門店も覗いてみようと思いますが、1台しか導入してないので^_^;

それになんとなく等価じゃないと損した気分になるので、あまり打ちたくはナイです( ̄▽ ̄;)

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)