2027 Revise

来世邂逅さん

のぉ~

来世邂逅さん

何故に3Dというかポリゴン的な絵?
前作までの2D希望

まあ文句いいつつも打ちますが

ニーマル好きな方の意見お待ちしてます
自分は初代、Ⅱの両方好きです(特に初代)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 41~50
来世邂逅さん
[No.18]来世邂逅さん

2も悪くないと思うんですが、BMが潜伏することと、発動前の海面でボーナス引いても終了する可能性があるのが不評でしたね。

95%継続引いてみたかった

ドリードさん
[No.17]ドリードさん

厳しいですね

まあニーマルの新台なら多少投資してでも遊んでみたい気持ちはわかりますよ
ついでに初代もまぎれて導入して欲しいですね

2作目は一回打って諦めたので期待と不安が半々って感じです

来世邂逅さん
[No.16]来世邂逅さん

ですね

まあこっちでは4すら期待させて貰えないと思います

ドリードさん
[No.15]ドリードさん

店によって扱い方かなり変わりそうですね

せめて4くらいは打ちたいです

看破要素も豊富な予感はするので設定推測も含めて楽しみたいです

来世邂逅さん
[No.14]来世邂逅さん

頑張って下さい

こっちはどうせ設定1なんで、初打ちは設定気にしません

ドリードさん
[No.13]ドリードさん

初代はそんなのがあったんですね

とりあえず今作には期待してます

バジは設定入らなくて手が付けられませんがニーマルは早い時期に勝負かけます

来世邂逅さん
[No.12]来世邂逅さん

間違えた

今回の話ですね。
さっきのは初代の話です。

まだ何も分かってないですがさすがに無限はないでしょう

来世邂逅さん
[No.11]来世邂逅さん

エンディングが延々ループします(ジャックインしない限り)

初期パネルのみ発生する可能性があります。

なので、比較的初期の5号機ながら17000~18000枚の出玉が報告されてます。

家でも何回か入ってますが消化が面倒でジャックインしてます(5000Gくらいなら消化してます)

ドリードさん
[No.10]ドリードさん

無限とは
とりあえず初代戦国の無限ラッシュをイメージしましたが…

来世邂逅さん
[No.9]来世邂逅さん

もし買うなら初期パネルがオススメです。

無限入りますよ

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)