2027 Revise

来世邂逅さん

のぉ~

来世邂逅さん

何故に3Dというかポリゴン的な絵?
前作までの2D希望

まあ文句いいつつも打ちますが

ニーマル好きな方の意見お待ちしてます
自分は初代、Ⅱの両方好きです(特に初代)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 58件中 1~10
来世邂逅さん
[No.58]来世邂逅さん

どうも

毎回のように海面に行く以外は面白いと思うんですが、全体的にウケは悪いみたいですね

とりあえずPFGとエンディング見るまでは頑張ります

ロッピィ7さん
[No.57]ロッピィ7さん

あきらめず!頑張ってください(^o^)

初代ファンには人気があるみたいですが!他の人はあまりうけないみたいです(T_T)

来世邂逅さん
[No.56]来世邂逅さん

どうも

初代ニーマルの赤7単発はよくあったのでヒキ弱ではないですよ

PFGはロング引かないとショボ乗せに終わるんで気合いで引きたいですね

まだPFGはおろかKすら倒したことないです
(´・ω・`)

ロッピィ7さん
[No.55]ロッピィ7さん

今日40セット目で浮上してしまいました(T_T)

次はエンディングまで頑張ります(^_^)v

PFGも40セット終わった後に引いたのですが…3セット乗せで20セットで終了(^-^;時間もなかったので、ま!いっかってかんじでしたが…PFGはおれの引き弱ですよね!?

来世邂逅さん
[No.54]来世邂逅さん

こっちは5台ですね

人気あるんで長生きしてもらいたいです

寿音さん
[No.53]寿音さん

あらら(>_<)
やはり導入台数は少ないですか?

こちらは市内で4台です(涙)

来世邂逅さん
[No.52]来世邂逅さん

ドンマイです

自分も昨日打とうと思ったら空いてなくて、バジ打って負けました

寿音さん
[No.51]寿音さん

今日は思いきって遠出してみたんですが
台数が少ないので空いてませんでしたorz

いつになったら打てるやら( ̄▽ ̄;)

来世邂逅さん
[No.50]来世邂逅さん

是非とも打って下さい
バトルモード中の流れは準備を経由する以外は初代とほとんど同じなんで、違和感なく打てると思いますよ

ただかなりの割合で海面に行くんで、確定演出が出てないと毎回ドキドキします

PFGとエンディング目指して頑張って下さい

寿音さん
[No.49]寿音さん

ありがとうございます☆

厳しいですね^_^;
6でも!ですか~

でも1度は打っておかないと後悔しそうです~

2027 Reviseの関連情報


設置店舗(全国)