パチスロ鉄拳デビルVer.

ゆぅちぃんさん

レッツラデビラ(^ー^)

ゆぅちぃんさん

皆様はじめまして♪

鉄拳では、デビラみれずじまいでしたが、こんどこそみたい。(*^^*)

と、いうわけで、よかったら、絡んでやってください。(*^^*)

なお、誹謗中傷お断りいたします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 491件中 81~90
まー暴さん
[No.415]まー暴さん

ゆぅ姉
おはようなう(・ω・)ノ

ドン祭、今度は、マイホで、打ちたいと思います。
一撃は、豪炎の方が、上ですけどね。
てか、豪炎、現行機トップっすよね。あの一撃の出玉は(゜Д゜;)パネェー

昨日、そういえば、知らない、オッチャンが、何故か、閉店間際まで、豪炎を回してて、いくら、5スロでも、金勿体ないなぁーって見てたら、弱チェリーから、森羅万象引いてましたね。閉店5分前に…………

オッチャン、ズーフリしてましたよwww

ゆぅちぃんさん
[No.414]ゆぅちぃんさん

まーくん、おかえり~☆

お。
五スロに?いいな、それ。

て、1000かなしす。
(T-T)
どんちゃん、赤よりましか。汗
三人兄弟みてみたいけど。(*^^*)

うん。五スロでよかったよ、ほんと。友達といくと、たのしいよねぇ☆

あ、敬語いらないで。大丈夫だよ。
(*^^*)
また、なんかいい写メあったら、みたいな(*^^*)

まー暴さん
[No.413]まー暴さん

ただいま(・ω・;)ノ

ゆぅ姉
今日も、仕事お疲れっす
(・ω・)ゞ
友達と、仕事終わってから、ドン祭打ったよ。
あれは、ボナが軽くなった、赤ドンですね。
演出も、ほとんど、赤ドンでした。
1000ハメテやりましたよ。何も、引けなかったす。

マイホじゃなく、低換金店で打って良かった。5スロで助かりましたよ。

写メも撮るような演出もなかったす(ノДT)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.412]ゆぅちぃんさん

まーくん、仕事頑張ってるかな?

あ、デビラなくなってた。はやっ!
汗

仕事おそかったんや。
(T-T)お疲れ様なり。

番長たくさん、ありがとー。
舎弟は、リプあちいかとかわからないけど、前兆期待46あたりやったかな?うちは!頻発しな、あつくないねん、いつも。赤シャッター、前兆期待50らしいけど、基本空気汗

で。
絶頂期待できる、奇数はたしかにわかる。誤爆あるし。
monkeyも、奇数は、乗ったらでかい。天国期待できるし。奇数良し悪しやね。
番長二そうなんや、辛いんやね。汗
操の詳しくありがとー(*^^*)
なるほど。
奥深い。汗
いや、あたし、番長詳しくないで。笑
このまえから、操しだしたから。汗
ピピピ青はじめてみたし。
期待低いからたしかに。あたらんほうがおおいやろね。うん。
あ、薫赤7300みたよ。あたしやない。どやれるね、あれ。
(T-T)

まー暴さん
[No.411]まー暴さん

408で書いた事、スルーしていいっすよ。
リプでも、ベルでも、どっちでも、良いんで。
ただ、裸舎弟の演出が、前兆示唆してるのは、知ってるけど、確率までは、わかんないっす。

ゆぅ姉の方が、番長詳しいと思いますよ( ̄∀ ̄;)

OREの方が、教えてほしいくらいっすよ(-.-;)

ちなみに、ピ、ピ、ピ、青、天国A  30%弱ですよね?この組み合わせで、天国移行した事無いっす。OREは………引き弱いんで
(;ノД⊂)

ゆぅちぃんさん
[No.410]ゆぅちぃんさん

まーくん、たくさん、ありがとー(T-T)

めちゃうれしー!
めちゃ、激務…
(T-T)
舎弟裸のやつ?
あれって、リプやといいとか、関係あり?
本前兆可能性40くらいやんね?
まっ、みたん、あれ、一回やという笑

ちょっと返事まってね!
(T-T)
えと。
頂ひきもどしするほがいいもんね。(*^^*)
4も、ありえるんやね、ありがとー(T-T)
仕事頑張ってくる!
まーくん、頑張ってね!
あ、blogありがとー(*^^*)

まー暴さん
[No.409]まー暴さん

408の書いた事、間違えっす( ̄〇 ̄;)

別に、ちょっと、熱い演出でした。
てか、普通に、リプありますもんね。

すいませんm(__)m

まー暴さん
[No.408]まー暴さん

あはようなう
(・∀・)ノ

舎弟の画像、良く見てなかったんすけど、リプだったんすね。

たしか、確定かなと………
たぶん

まー暴さん
[No.407]まー暴さん

舎弟、写メwwwワロタ

薫で、鳴らしたら、気分最高しかも50
(・∀・)ゞ サイコー

回りの客、何気に見るし。
操BB
上乗せG数ゲットしてても、7揃わない事ありますよ。普通に頂抽選引いてたら揃うですけどね。

たとえば、頂中、BB引いて、薫で消化して、2回揃えましたよ1回30として+60っすよね。
でも、BB終了後、頂準備→頂開始で+100とかって、ありますよ。

え、何で、60じゃねーの?みたいな、BB中のレア役で実は、乗っけちゃってる。みたいな。(≧W≦)

たぶん、記事に書いてあった、操で、150乗っけたのも、今、例に出した事と同じかと………たぶん

あ、これは、OREと、友達の考えなんで、聞き流して下さいね

まー暴さん
[No.406]まー暴さん

⊂(゜∀゜)⊃ タダイマ

記事、今、見ましたよぉ。仕事終わるのが、10時過ぎになっちゃったんで、遅くなりました゜・(ノД`)・゜ ウワァァァン

勝ちおめでとうっす
(・∀・;) スゲー

番長の2って1より、辛いイメージあったんすけどね。1と3なら、絶頂からんでの、ご爆とかありえるんで………………
RB昇格率が0、BBセット数が良好、復帰抽選が良好、引き戻しが、2回でしたっけ? 左第一は、体感でわかるくらい、良く無いみたいなんだけど、1/135ぐらいじゃなかったすか?

たぶん2では無いと思うんすけど………

2で、あそこまで出したとしたら、スゲー引きっす

あ、ORE初心者だから、聞き流して下さい。
ゆぅ姉、アッパレ
(σ・∀・)σ サスガ

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)