パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 61~70
かなやわやなかたさん
[No.191]かなやわやなかたさん

寝てた昨からまた行って久しぶりに6札GET1日のデータは一言で言うとART初当たり浅く単発1回もなかった。BIGでスルーあり、天井も一回喰らってた小役オチはやっぱヒキで左右単チェ引いてもスルー度々あり、ARTでは強スイカによく助けられた。高確以上への移行はやっぱり多い7000G最高連17の1/112。今日は仕込んでます6とれたらまた書きます

かなやわやなかたさん
[No.190]かなやわやなかたさん

ハイハイつまんない書きは時間のムダムダかなやわさんは今日も5時起きsurfなんで寝ますよ~早起きは3tryの得ってね

かなやわやなかたさん
[No.189]かなやわやなかたさん

お飛ばしてんなあ。もう一人台譲りあってんのに情報ぐらい語るだろうただ「こちらにどうぞ」じゃ気持ち悪いだろ。まぁつまんない説明より一言爽やかな気持ちで書きみてごらん

かなやわやなかたさん
[No.186]かなやわやなかたさん

あーる言う相手が違うぞもう1回読んで↓むこういってきなでも主さんシメてて〆もう遅いからここに書いてな

かなやわやなかたさん
[No.184]かなやわやなかたさん

おうわらさん。ここはしばらく離れた方がいいや、熱狂的なかなやわファンがまた来てっからまたどこかで。さあて誰からいこうかあ

なかさはなかささん
[No.183]なかさはなかささん

前のレスでホールで会う人は台譲るくらいで友達は趣味の話しかせんからスロットの話はせんっていってたやん 

はい矛盾

あーる@さん
[No.182]あーる@さん

オカルトを馬鹿にしないほうがいいw

解析情報などを鵜呑みにしすぎる方が負ける

わらわらしょうさん
[No.181]わらわらしょうさん

いえいえこちらこそどういたしまして

また違うで会ったら、その時はよろしくです

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)