パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 71~80
かなやわやなかたさん
[No.179]かなやわやなかたさん

こっちに書いてもしょうがねえか
から出たばかりで頭がまだ波ん中だ~

かなやわやなかたさん
[No.178]かなやわやなかたさん

おまだ蒼天にも熱いヤツらが居たか嬉しいぞ。オカルト×2ってフタリともバカにしてっけど、オカルトから生まれるもんもあんだぞ蒼天導入当初(解析前)フリーズする台は熱いって仲間うちでオカルト的に話してて此処にも根拠ない噂してよくバカにされてたっけ見返すのに熱くなって西斗月拳二千年までフリーズに数えたりな(笑)。バトルもよくしたなぁただな大事なのは言いあえるヤツも大事なスロ仲間なんよ
居なくなって初めて気付かぁよ…なぁマジェ

わらわらしょうさん
[No.177]わらわらしょうさん

度々の回答ありがとうございました

これでスッキリします

それにしても蒼天、おもろいけど、エグいっすよね…

かなやわやなかたさん
[No.176]かなやわやなかたさん

いや反対です必ず天授いきます→ART連チャン天井というのがあるので死合のみ20連した場合、上乗せ確定+2以上で天授ストックを天井抽選で受けれます。なので死合から20連→天授1で終わることもないですよ。死合ストック20連から天授入れば1死合目は継続確定

わらわらしょうさん
[No.175]わらわらしょうさん

返信ありがとうございます

って事は20連後は必ずしも天授に行くとは限らず、行かずに終わる事もあるって解釈でよろしいですか? 

20連で天授ストックされる確率っていくらくらいなんですか?

かなやわやなかたさん
[No.174]かなやわやなかたさん

尚、本日スロ全夢のタイアップ台にて「とんぼまってましたよ英二さん」が初導入なので宜しゅうに。今朝にて現実逃避台が出来上がりました
~Coming soon~てか今日

かなやわやなかたさん
[No.173]かなやわやなかたさん

んなぁ~2回と言わず蒼天の連チャン画像にも同じ現象あるんでいっぱい見て下さいよ
自分も死合から始まり死合ストックのみで20連後は表示も死合の刻のみありましたよ、20連までに天授ストックされればその時点で天授の儀も表示されてたけど。死合20連した時点でおめでとう的に天授ストック確定抽選もあるからその時点で天授ストック優先されるし、あくまで天授ストック→天授の儀表示ではないよね

わらわらしょうさん
[No.172]わらわらしょうさん

ありがとうございますそれでは早速質問させていただきます

最近同じ様な現象を二回程見たのですが、死合20連すると天授に行きますよね?

先日見かけた爆連中の台の話なんですが、(二台とも50or100連中)死合表示のみで天授の表示がなかったんですけど…

そんな事ってあり得るんでしょうか?
ちなみに自分は数少ない20連の後、必ず天授にいき、大抵しょぼ連
そして残り死合、数連のみがお決まりパターンdeath

わらわらしょうさん
[No.170]わらわらしょうさん

はじめましてこんばんわ わらわらしょうと申します。
突然ですが、ここのスレでも質問聞いていただけるのでしょうか? 
なにぶん初めての利用なものでして 

よく使い方がわからなくて

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)