パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 41~50
かなやわやなかたさん
[No.212]かなやわやなかたさん

わらっちありがとう
おかげでいい
書く糧になりました
俺三日坊主だから(笑)
乗り越えよう

わらわらしょうさん
[No.211]わらわらしょうさん

いえいえ、それ聞いて安心したっす
良い結果期待してます

あと蒼天実戦ブログもよろしくでぇっす

かなやわやなかたさん
[No.210]かなやわやなかたさん

書き方悪かったね
今日勝負のスロットコーナーにジョーの台自体ありません。
そういう場合ジョーに関係する項目でスロのイベもしてくれます(例.慶次イベならキセル繋がりで絡めてスロは蒼天激アツ的な)
今日は立つんだーということでスロット全機種対応で死んでる台は上げ濃厚更に特典つき。
かなやわはスロでジョーのイベントならわざわざ来ません

かなやわやなかたさん
[No.209]かなやわやなかたさん

わらちゃん悪い俺もジョーは打ちません
そして今日も。

どうやらスロコーナーは設定復活イベらしい蒼天勝負だ
詳細は後程
かパチログで開始だ

わらわらしょうさん
[No.208]わらわらしょうさん

兄さんざいます

イベでジョ~打ったりするんすか?

あっしにはジョ~の面白さがわかりまてんが
打つにしてもがんばってくだせ~まし

かなやわやなかたさん
[No.207]かなやわやなかたさん

今日はイベント明日のジョー
本日のスロ明日のジョー入ってません×。毎回スロ共通イベだから明日のジョーどう絡めてくんのか楽しみだ仕込みも今日は前日前々日(文面だと上げ下げ絡む内容イベだったから一応)準備いいと気持ち良く並べるぜ~イベ詳細は開店前わかります

かなやわやなかたさん
[No.206]かなやわやなかたさん

かっちくんおれからもオメ
での百拳も回避できそうだな(笑)+7楽しみだcheck
毎日行けない人用に
ブログも始めてみたから行けない日は気休めにでも見てみてよ

わらわらしょうさん
[No.205]わらわらしょうさん

かちにげさんへ
まずオメです
そして…+7スゲー羨ましい

以前1、2、3死合のバトル中に奇跡の蒼7が3連発

結局20連OVERでしたけど、そんな時に+7が潜んでたりしたのかな~?

はオール青赤+7と、オール蒼天を見るまでは…
この呪縛から解放されない…
気がする

わらわらしょうさん
[No.204]わらわらしょうさん

かなやわ兄さんどうもっす

みんな初代ギター音っていうからそれなんだろ~な~って(笑)

にしてもあんな頻発に鳴ると有り難みがナッシング
デカボタンレア役の次ゲームデカボタンは嬉しいっすけどネ~

でも確かにの前の…は超~同感

かちにげさん
[No.203]かちにげさん

かなさん今日初めて+(7)だしました(投稿に載せました)
19連のあとすぐ(2)チェ→蒼天タイトル天授25連
七万円いただきました。
かなさんみたいなレアはまだみたことないです

しかしオール赤(7)はだった!

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)