パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 11~20
かなやわやなかたさん
[No.245]かなやわやなかたさん

皆さん
今日かなやわギラ爺でやらかしちゃいました
今日で蒼天卒業しますあしたぁm(_ _)m

かなやわやなかたさん
[No.244]かなやわやなかたさん

出現率
蒼天中設定1→1/199
ジャグボーナス設定1→1/176
確率でいうと蒼天で中ヒくよりジャグでペカらせるほうがラクだからね
設定6中でも<ペカ率設定1に勝てない

かなやわやなかたさん
[No.241]かなやわやなかたさん

ジャグって
高設定コイン持ち良しとバケが多いのが特徴だよね?マサールさんありがとう。カッチクン挽回出来て良かった俺も最近似たような展開だよ
液晶は楽しめなかったんじゃないそんな時はかなやわブログのでも(笑)

マサールさん
[No.240]マサールさん

かちにげさん設定は?ブドウのカウントは?でも6ではなさそうよくて5ぐらいかなぁもしかしたら調子のいい3かも

かちにげさん
[No.239]かちにげさん

帰りました。
蒼天で15Kで単チェなにもなし
解析わかると死合も期待しないよな
結局30Kやられ、フラフラジャグえ 一本でジャグ連ビック94レグ 2050枚いただきました 一時間たらずで

3200回ビック25バー10
設定は?

かなやわやなかたさん
[No.238]かなやわやなかたさん

リックン
今帰りだよ
かなやわは相変わらず
いつもこんな感じ
また遊びにきてよ
にしてもアバ凄まじいね

リットンさん
[No.237]リットンさん

かなやわくんおひさ
してないけどよく見させてもらってるよ
また来るね

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)