パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 91~100
かなやわやなかたさん
[No.156]かなやわやなかたさん

因みにチャリ←彼のは季節に合わせてだいたいハイセンス芸術的にしてくるから参考に朝から久しぶりの戦友や可愛い奴らの書き嬉しくて連書きしたよ。今は「女は恋愛するとキレイになるけど男は…?」の後者のほう解る人いるかな

かなやわやなかたさん
[No.155]かなやわやなかたさん

ま~た新しいのがきてんなぁ先輩が1人居るからなこりゃ楽しくなりそうだp(^-^)q
十人十色が嬉しいねぇ
強ちゃん、龍虎は高えけどやっぱインパクト十分
そにっちのしっそな感じもいいね~
う~ちゃん、どんなんなるか楽しみだな

リットンさん
[No.154]リットンさん

かなやわくん
俺は結構好きだよ
蒼天は嫌いだけど

かなやわやなかたさん
[No.147]かなやわやなかたさん

さて、もう一仕事
蒼天、スロ、パチを愛するが故の自尊心からはじまりました~、投げたり泣きながら書いたレスでした決して会える事のない空の下書いたレスでした、卑怯者がくれる友情より熱いレスでした、間違い回答もありましたこんな人間臭いかなやわです(香水はクリーンですけど笑)
げんちゃさん、マキさん、しんやさん、他気を悪くされた方々すいませんでしたm(_ _)m


かなやわやなかたさん
[No.145]かなやわやなかたさん

今日はマイホ強イベ。9時から抽選なのでそれまでは遊べます
let's  surf

‡げんちゃ‡さん
[No.139]‡げんちゃ‡さん

いやさっきのレスはもう終わらせるつもりで書いたんですが文脈からそれも理解してもらえないんですか?もう少し理解力のある人だと思ってたけど残念です
あなたのいる所にはもう顔出さないから安心してください
ぁ最後に、援護してくれた方々本当にありがとうございました
ではでは

かなやわやなかたさん
[No.137]かなやわやなかたさん

すいません迷惑なんで、本当にヤメてもらえますか。謝ったのは他の人のせいでに迷惑がかかったからですよ。雑談頑張ってください

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)