パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 51~60
かなやわやなかたさん
[No.202]かなやわやなかたさん

わらちゃん久しぶり北斗シリーズは蒼天からかな4号機初代「北斗の拳」で、お馴染みのギターサウンドだよ
蒼天ではプレミア?かな。俺も経験あるよヂャラッヂャー実践上ART鉄板
確かに前兆中は早くこいだねでも最近は嵐の前として演出楽しむようにしてるよ

わらわらしょうさん
[No.201]わらわらしょうさん

かなやわ兄さんコンチわわらです
この間白7後の超高で、運良くシングル成立前に中チェ引けたんすけど、死合入る間1ゲームおきくらい、ず~っとジャラララ~ンってギター音鳴ってたんすけど経験あります?
確定してるのはわかってるんだから早く来いよって感じで…
ちなみに普通の死合前兆だと稀にしか鳴らないすよね?

かなやわやなかたさん
[No.200]かなやわやなかたさん

おう吉報待ってるぜ
得意の勝ち逃げで無事生還してこい特筆する情報もあったらたのマス

かちにげさん
[No.199]かちにげさん

かなさんおはようさん

朝からいってくるぜ
また報告しやす

かちにげさん
[No.198]かちにげさん

あの日からレスできなかったんよ

最近は駄目です。単発ばっかりです

かなやわやなかたさん
[No.197]かなやわやなかたさん

今日は3がつくからサミーの日(当て字?)激アツ機種は蒼天噂だとオール456均一投入Orそれ以上?整理券は38ギリセーフデータの仕込みナシ×リミット20K勝負にしときましょ開始だ

かなやわやなかたさん
[No.196]かなやわやなかたさん

おぉ帰ってきたか大将負け飛びしたのかと思ってたよ金曜いってきますで帰ってこないのがパターンだったからこりゃあよいよ蒼天もアツくならぁ

かちにげさん
[No.195]かちにげさん

かなさん
やっと復活したで!なぜかペナくらってたよ。
また、楽しくしようぜ

かなやわやなかたさん
[No.194]かなやわやなかたさん

今日は台に積もってた店のクセも何もあったもんじゃない何を目安に座れと夜+5000枚1台あったけど小冊子とにらめっこのおじさんは何であの台にしたんだ天才現る海いきゃパキャーンだし蒼天が泣いてるぜ

かなやわやなかたさん
[No.193]かなやわやなかたさん

っちここにも因みに今日の結果枚数は投稿したんで一週間後に蒼天ランキングで。感想、特徴データはします

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)