パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

pachislot蒼天の拳

かなやわやなかたさん

今日は6月9日。6オンのイベントです朝一蒼天バー揃いの台はロックオン確定、7揃いは二分の一のチャンス何とか7揃い確保単チェBから早くもフリーズ白ビック今日から絞ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 1~10
みきへろさん
[No.256]みきへろさん

レス遅くなってゴメンナサイ

わらさん
かなさんありがとうございますちょいスッキリしました

かなやわやなかたさん
[No.255]かなやわやなかたさん

わら鰤
みきさん
直撃なしならその出目
おれも蒼天のリール制御
頭に全て入ってる訳じゃ
ないんですけど
SINならありえますね
出くわした事ないですが

わらわらしょうさん
[No.254]わらわらしょうさん

かな兄さんお久しぶりです

ミキヘロさん〉
その後直撃しなければ多分そいつはsinかと…
中押し適当、中段白7停止時に良く聞く事例ですね…
リチ目みたいになるけど、じつわただのシングルと

みきへろさん
[No.253]みきへろさん

教えてくらさい

通常G中誰か忘れたけどセリフ予告で中押し消化
左→中段蒼天
中→中段白七
右→中段蒼天
払いだしなし
中、右、左の順で押したので最初中段かと思ったのですが…

これって何を引いたの

かなやわやなかたさん
[No.252]かなやわやなかたさん

いらっしゃい
オレも似た様な事あるんでビックリした
一枚役には毎回ビックリさせらるよね
全く一緒ではないけど振り返ります

通常時やっぱり緑オーラで
めちゃくちゃ違和感あったケドまさか一枚役とは思わなかったんで
スイカ狙い中押しで
中→中蒼7スイカ否定
右→中羅龍上
左→中白7(敢えて狙い)
で次G天授(直撃)
だったんでビビりました一枚役しかないと思います。けっこう連チャンした記憶もある

あとはロゴカットイン時で
中→中蒼7
右→中
左→単
で払い出しナシで単独リーチ目?とか考えてたら次G直撃でビックリしました
これは1枚役とりこぼし目?として考えてます。
自分はだいたい小役ナビ演出絡んでた。
北ちゃんは順押し
羅龍盤からずい分スベったね羅は白7ハズし目なはずなのにビックリ
一枚役は押し順にもよるけどかスイカは揃う仕組みになってると思うよだからナビしてんだろうね
一枚役については確率激低だから情報薄いケド他にも経験とかまわりからのネタがあるから気軽にまた聞いてくれ

北斗中毒さん
[No.251]北斗中毒さん

かなやわさん
初お邪魔します
1つお尋ねしたいんですが
今日、通常G中
緑枠で
順押し消化
左リール⇒中段白7
中リール⇒中段白7
右リール⇒中段羅龍盤上部

1枚役なのですが、緑枠で揃うこともあるんですね
経験ありますか?

ART当選し28連しました

かなやわやなかたさん
[No.249]かなやわやなかたさん

OBかなやわです
たまには打つよ
今日でしげちゃんが言ってた
「蒼天やりたければ他の台も打とうスロットやりたければ他の台を打とう」
うーんそうか全ては認めんが(笑)
に書き忘れた。

かなやわやなかたさん
[No.248]かなやわやなかたさん

きよちゃん久しぶりか確かに蒼天使い方ではが儲かる仕様だからね。今0から探すにはかかりすぎて無駄にかかる拘りは危険だね。
爺もプロ嫌いな台だから今なら勉強すれば設定とれるよ、昨日高設定見え見えの台おじさんがパンクさせて捨ててった(笑)大都特有の2をダミーに使ってるや、設定差倍数、爺掲示板にてみんなで勉強中です

きよぽぽさん
[No.247]きよぽぽさん

蒼天は入れたては3分の16何てイベントしてましたが、今は3分の1 456とふざけたイベントに変わってしまいました 蒼天は平日は触らない方向で。 爺が久々当たりそうな気配で中々面白い。乗った数がすぐわかるのでヒヤヒヤが少ない分蒼天より楽しめそうです。パイン揃いで+300はしびれます。

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)