パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

万枚です

かなやわやなかたさん

皆さん、昨日の万枚事件下記させてください。先ず投資2K押すんだぁデカボタン出現押したら知らない女の人がでてきて?…単チェ白ビック、その後ですART突入→死合中→→百烈拳チャンス→+7壊して何出てくんだよで黒バケ出現もちろん蒼天ビック揃う→ビック中蒼7獲得その後台が壊れましたART中レア役引かなかろうがなんだろうが死合七時間くらいはいりっぱ結果閉店ガラガラも拳さん走り続けてエンディングも見れずコインもとりきれず万枚達成でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 1~10
かなやわやなかたさん
[No.54]かなやわやなかたさん

なんだこの中途半端な書き込みは怒らせたいのか仲良くしてほしいのか解りません(笑)書き直してきなさい

かなやわやなかたさん
[No.52]かなやわやなかたさん

まだあるんだ肉
にちゃん、たくろーちゃん→書かなかったのは現存してるからだから頑張れよつまんねー負けしたらバカにしてこいオレぁ1っちゃんのスロバカだから

にさん
[No.51]にさん

昨日、キン肉で5000枚っす以外と出るバラエティー

夜の訪問者さん
[No.49]夜の訪問者さん

かなやわ
何かあったら俺に言ってこい力貸すぜ

たばたばたばさん
[No.46]たばたばたばさん

さびしいんだろうなあ
ちゅうもくされたいんだろうな

かなやわやなかたさん
[No.45]かなやわやなかたさん

結局打ちいきました夕方からスロで蒼天勝負キツいなぁ2Kでやめといたパチの蒼天も面白いねてか歌とか色々玉からの使い回しなんだねセグ分かんないから楽しかった1Kで二万発でた今日は完璧に運だね。このまま稼げたら大学出た意味ねえや(笑)

かなやわやなかたさん
[No.44]かなやわやなかたさん

まあね~ちなみみにマイホ明日は年に一度の6/6だから6ゾロ目で対応機種全6やるよ今日の閉店時に蒼天で確定した。今日6/5は蒼天は全5、6だったよ6打てたから情報載せるよ。ジャグの情報はあぶないからやめとこう(笑)

じョんさん
[No.43]じョんさん

まぁホールにより様々ですよね
ここ最近で熱かったイベントは蒼天五台中四台六確定でした
さすがにビックリすね

基本的に自分はスロ専ばっかりで打ってますが毎日勝率あげたいならやはりジャグ系ですね
基本クラジャグばっかりです笑

今日は絶対衝激2500枚頑張りました

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)