パチスロ蒼天の拳

かなやわやなかたさん

万枚です

かなやわやなかたさん

皆さん、昨日の万枚事件下記させてください。先ず投資2K押すんだぁデカボタン出現押したら知らない女の人がでてきて?…単チェ白ビック、その後ですART突入→死合中→→百烈拳チャンス→+7壊して何出てくんだよで黒バケ出現もちろん蒼天ビック揃う→ビック中蒼7獲得その後台が壊れましたART中レア役引かなかろうがなんだろうが死合七時間くらいはいりっぱ結果閉店ガラガラも拳さん走り続けてエンディングも見れずコインもとりきれず万枚達成でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 48件中 11~20
かなやわやなかたさん
[No.42]かなやわやなかたさん

良かったね6月6日前だからマイホもスロかなり出してたスクールウォーズはジョーダンだよ。今日は八千枚だったよマジェくんには負けたよある人用に今日のエンディング画像投稿してんだけどなか(2)載んないんだね

マジェ☆さん
[No.41]マジェ☆さん

かなやわさん、別にあやまってほしいワケじゃないんでもうやめましょ

それよか前の書きが字間違いだらけでそっちの方がすんません笑

スクールウォーズ調子よかった
こっちは今日は9000枚の大勝っす

かなやわやなかたさん
[No.39]かなやわやなかたさん

じョん君チョリポン確かにヒキ大事だよね(笑)めぞんとか検定切れかかってる台は案外狙い目かもねマイホでも恩返し的に出してるどっちかってと俺は管理人さんに恩返しして欲しいから最近打ってないけど。。。ウェディング夢あるよね。おーマジェくんその節はお恥ずかしいごめんなm(_ _)m俺はもう気にしてないからさスロでのことだ熱くなって当然だろでも終わればそれこそノーサイドだよ爽やかにいこうぜ蒼天ヤメてスクールウォーズに移動しようかな

マジェ☆さん
[No.38]マジェ☆さん

じョんさん、だまっててもお客さんがつく新台に、はいどーぞとわかりやすく高設定たくさんいれてくれるホールよほどの優良店じゃない限りはなかなかないっすよ
新台よりと他の・・・と言いますか新台は出すと言う概念があるならあぶないっすよホールの思うツボっす
ホールは儲けてなんぼっすからね
いかにその中から高設定を掴むかっす
新台にあんまり入れてないのはじョんさの行くホールだけじゃないっす
出すときはバカみたいに出したりしますけどね
かなやわさん、いろいろあったっすけど元気で勝ちまくってるっすか
お互い頑張りましょ

じョんさん
[No.37]じョんさん

当たり前だけど(2)チェの引きで大分かわりますね
最近は鬼武者、蒼天、バジリスクの三羽烏を筆頭に殺されてます

てか新台よりすたれてる台のが設定入れてる気が…自分的に狙い目はデコトラかめぞん一刻すかね
意外とイベントの時に活躍してくれてます
まぁほとんどホールから消えかかってますが…

かなやわやなかたさん
[No.36]かなやわやなかたさん

納豆くん昨日の詳細、総回転4200、単チェ23角チェ19強スイカ11弱スイカ31強ベル9。初当たり14回、継続数1~16波ありAT中ハズレ15、big5回蒼7揃いはストック1が4回、多数はなし。子役良好だから設定良好?ヒキがいいからデータついてきてる?後者の考えで総ART63の台ヤメ1600枚抜いてきました。その後はホール変えて浦ジャグぶどうver?(笑)で2000枚弱抜いてる途中の蛍の光てな感じでした。

かなやわやなかたさん
[No.35]かなやわやなかたさん

へぇ33連とはすげえよねバジも楽しいですね。ただ蒼天は深追い厳禁それだけは二百枚でも勝ちは勝ちだしねいちぱちのアグでも十分楽しいし

かちにげさん
[No.34]かちにげさん

神輿?しらないなぁ!そんなんあったんだー
金の価値観くるうな?
こっちは、設定発表や何々が偶数、奇数みたいな札もない地方なんでつまらないです明日はバジかアグネスか蒼天(まだ二回しかうってない)しかも会社休んで打って初めて33連したからまた、打ちたいわ

かなやわやなかたさん
[No.33]かなやわやなかたさん

連書き失礼。神輿のミリオンチャンスだっけウケるよね25000or50000差枚数でるまで継続だもんね確か思い出したわ、5号機じゃありえん(笑)そりゃスロの金で車も買えたわ

かなやわやなかたさん
[No.32]かなやわやなかたさん

そうだったんか知らなかった…猪木懐かしいねbig中紙吹雪舞うと1人ヒッソリ嬉しくてね皆さんこの後ご注目みたいな道もアツかった。かちにげ君神輿って台覚えてる、オレあれの(攻略)公表まえから知ってたんよリプレイはずし一番アツかったのはあれしかない(爆)天神ボーナスまたヒキたいな機会割250ぐらいあったっけハァ~今じゃ。。明日いい台空いてるといいね閉店前まで粘れば絶対いい台空くさ頑張れp(^-^)qあにへんな書きしてごめんねm(_ _)m

パチスロ蒼天の拳の関連情報

設置店舗(全国)